おばんです♬



暫くブログ書けず

『恵美ちゃん

 具合い悪いんだべが!?

ってご心配のお電話やメッセージ

いっぱいいただいてましたプンプンアセアセ



いつもすみません

(*_ _)՞՞アセアセ

ご心配いただき

ありがとうございます✨



元気ですよ〜ウインク



おかげさまで

靭帯損傷の左手親指も

たまぁーに『痛っタラー』って

思うくらいまで回復グッ



元々、キャッチャーやってて

何度も痛めてるので

変な形にめり込むけど😂




お盆明けから

約1週間のお休みをいただき

(…と言っても

 何かとお仕事ありましたが😅)

身体をなるべく休ませて

リフレッシュさせましたウインク



朝起きても

なぁーんもしたくなかったりタラー

お料理してたら

コンロの火を消し忘れたりアセアセ

相当、頭もお疲れモード😂

こりゃヤバいプンプン



でも

リフレッシュして

だいぶ頭も動き出したかな😁

横になったら

何時間でも寝れますけどね🤣



そんな

恵美子のなつやすみ🏖

明けてからずぅーっと

連日お仕事続きでプンプン

打合せやら事務作業やらも含めて

時間に追われてましたダッシュ




遅れ投稿になりますが

お付き合いいただけたら幸いです

(*´ᵕ`ㅅ)🍀




恵美子のなつやすみ🏖

明けのお仕事開始は

23日(水)

エフエムたいはく

『いもね〜ずの

 みちのくは いも畑』

ラジオ収録からのスタート📻



9月マンスリーゲストは
奥山えいじさん

7月に新曲『会津想々』が発売💿
既にカラオケで歌われてたり
好調なスタートの中
キャンペーンも忙しく
そんなお話なども含めて
伺っております😊


放送日は毎週日曜日
16:30〜17:00
是非お付き合いくださいねウインク





そして26日(土)

宮城県塩竈キャンペーンでした🎤



一軒目は

『スナック恵』様


元気なお客様に囲まれて

私も楽しく

歌わせていただきました照れ





二軒目は

『スナックあっぷる』様


あっぷる🍎という名前

ママさんが青森出身とのことで

青森訛りが心地よく

とっても気さくなママでしたラブラブ



お客様もフレンドリーで

こちらも楽しく

歌わせていただきましたよウインク



この日は

鴻巣巧一おにーちゃんと

Wキャンペーンとの事で

久しぶりに

おにーちゃんとの絡み

デュエットも歌いましたルンルン



お聞きくださいましたお客様

お世話になりましたママさん

ありがとうございましたキラキラ


そして

セッティングしてくださった

見栄晴くん、ひろちゃん

ありがとうございましたラブラブ




で、27日(日)は

宮城県仙台市にて

奥山えいじサマーライブ2023

歌わせていただきました🎤



会場満員のお客様びっくり
遠くは茨城県からも
いらっしゃってましたよスター

えいじさんのファンの方々には
いつも優しく温かく
迎えていただけて
本当に嬉しいです照れ


お聞きくださいましたお客様
スタッフの皆さま
そして、えいじさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ



せっかく、親指治ったけど…
この週のレッスン日
音響機材持とうとしたら
今度は人差し指
爪、剥がしました笑い泣き


笑ってる場合じゃないのに
この笑顔🤣🤣🤣

たまたま
娘が小指を骨折した時に
作った装具があって
流石にサイズが合わないので
ペンチで広げて装着😂


ネイル💅してても
折れて剥がれたんだから
相当な力が加わったんだよね😅


次回予約の時に
ネイリストさんに相談するけど
うまく出来るかなぁタラー


そして、私は今
山形に来ております🍒
ミセスオブザイヤー2023
ゲストで歌わせていただきましたニコニコ

今夜は山形市内に泊まり
明日は山形県長井市
歌丸神社でのお祭りにて
歌わせていただきます😊

歌謡ショーは19:00〜21:00
お近くの方は是非
逢いに来てくださいねハート


山形でのお話は
またゆっくり綴ります照れ
では、おやすみなさい💤