おばんです♬



毎日、毎日、

ゴリラげいう?

ゲリラ豪雨☔😂


雷嫌いなのにもぉープンプン

明日も来るのかな。。。タラー




さてまず、

15〜17日までの東京旅🚄

無事に帰ってきました😊



8月16日は
松風デビューリサイタル
みちのく歌謡祭in東京
華やかなステージで
盛大に開催されました✨

写真は松風のリハの模様上差し


私、色々あって
心身ともに余裕がなくて💦
いつもみたいに
皆さんとお写真撮ったり
出来なかったけどプンプン


いただいたお写真を
載せますね👍🏻

いもね〜ず出演前に
左から
武田知大さん
美音まさやさん
花木なおみさん
舟山恵美子
大島啓悦さん
大林素子さん




昼の部終演後に
後列左から
武田知大さん
花木なおみさん
大林素子さん

前列左から
舟山恵美子
美音まさやさん
大島啓悦さん
佐倉ちひろさん




そうそう
美音さんの娘さんから
差し入れいただきましたピンクハート
フルーツたっぷり入ったサイダー
めーっちゃ美味しかったですラブ


東京ステージ
東京で歌わせていただいたのは
デビュー間もない頃の
浅草以来…


『シネマ』
東京でもしっかり歌って
素晴らしい作品を知っていただき
心で感じて欲しい…
今回はその想いで
ステージに✨

客席は暗かったので
前列しかお顔見えなかったけど
歌ってる間
客席から飛んでくる
皆さんの眼差しや
うまく表現出来ないけど…
『聴いてる』っていう感じが
グイグイと来るのがわかって
そういう時って
お客様のそのお気持ちに
吸い込まれるように
すぅーっと歌えるんです照れ


歌い終えた後の拍手が
とっても嬉しかったです
お聴きくださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ


CDは持参したものの
物販出来るのかわからなくて 笑
並べてなかったんだけど…
フィナーレ終わって着替えてたら
『恵美ちゃん
 CD持ってる?
 欲しいってお客様がいるよ!』
ってお声がきた
(*ˊᗜˋ*)/✨


ある女性のお客様…
『シネマ』を聴いて
感動して涙が出たらしく
お友達にもあげたいからと
CD二枚
嫁にしてくださいましたおねがい


CDが売れる事も嬉しいけれど
やっぱりお客様の
心の声をいただけるのが
なにより嬉しいですハート


これからも
『シネマ』の素晴らしさを歌声で
一人でも多くの方々へ
知っていただけるように
勉強を重ねてまいります😊


そして
いもね〜ず『いも畑』は
まぁーちゃんと一緒に
楽しく歌えましたよウインク


客席前列の
松風ファンの若い女の子達や
客席のあちこちで
一緒に踊ってくださってる姿!
とぉーっても嬉しかったです
(ノ*>∀<)ノ♡


是非、『いも畑』は
会場の皆さんと一緒に
楽しみたいので
振り付け覚えて
踊っていただけたら最高っラブ
宜しくお願いしますラブラブ



この日の夜は
いもね〜ずの相方
まぁーちゃんこと
美音まさやさんと
マネージャーさんと一緒に
美音さんの娘さんご夫婦と
お食事をいただきましたステーキ


会場の控室は2階
ステージは地下1階
その間を階段で何度も昇り降りアセアセ
それが私の足には過酷すぎて滝汗
ステージ終えた安堵感から
気が抜けて足腰フラフラ魂


そしてその疲れが
お腹に来ちゃっててアセアセ
折角のお料理も
ほぼほぼ食べれずチーン
北海道料理のお店だったのに
残念っタラー


ホテルに戻って
シャワー浴びて
ベッドに横になったら
あっという間に夢の中でした😅


次の日、17日からは
同じ会場で
先日宮古島国際映画祭で
長編部門監督賞を受賞した映画
『心の詩〜扉のむこうに〜』
の舞台版
『心の詩』が始まりました🎥





大林素子さん
武田知大さん
武知大輔さん
松風の上杉輝くん
青木一馬くん
が出演されているので
みちのくレコード応援メンバーで
初日舞台を観覧🎬


家族を描いた映画…
お父さんが亡くなる
という内容の部分
やっぱり見ていて涙が出ました泣
見応えのある舞台で
役者さんって
やっぱり凄いなぁって拍手


公演は明日20日が千秋楽スター
是非、お近くの方は
ご覧になってくださいね😊



終演後
チームみちのく📸
後列左から
美音まさやさん
舟山恵美子
武知大輔さん
みちのくレコード白岩会長
花木なおみさん
大島啓悦さん
みちのくレコード宇野社長
大林素子さん

前列左から
松風の青木一馬くん
松風の上杉輝くん
武田知大さん


皆さん
大変お疲れ様でした🍀


舞台を観覧後
東京駅へ向かい
駅弁🍱買って…
もちろん私は
シウマイ弁当😁


夕方の新幹線🚄で福島へ💨


福島駅へ到着寸前…
大粒の雨が☔ガーン


それがもぉー
バケツひっくり返したみたいな
ゴリラげいう?
ゲリラ豪雨☔😂

駅前は一気に川アセアセ
大荷物持って
お借りした傘さして
ちょっと離れた駐車場まで
膝下までジャブジャブしながら
半べそで歩いたえーん


車にたどり着く頃…
あっ、あたし
長靴持ってたじゃん滝汗
って気付く笑
でもたぶん
長靴履いてもビショビショだな😅


ロングワンピースは
裾からと背中から濡れまくり
冷たいし重たいしアセアセ
車の中で脱ぎ捨て
前日着てた服に着替えましたプンプン
パンツも冷たかったけど
そこは我慢🤣


帰り道はあちこち冠水で
迂回しながら帰宅したので
ずいぶん遅くなっちゃったガーン


で、
昨日は休む暇なく
山形YBCラジオ📻
『輝け!サンデー歌謡パラダイス』
収録でした!


4月から仲間にしていただき
半年間パーソナリティを
させていただいてきましたが
9月放送分をもって
卒業となります👩‍🎓


なので昨日が
最後の収録でした流れ星


疲れで頭回らず
皆さんでお写真も撮り忘れ😱
すみませんタラー

パーソナリティの
桜ゆうこさん
星川英子さん

そして
木田俊之さん
小野寺陽介さん

ディレクターさん

大変お世話になりました
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


また美音さんと一緒に
呼んでくださいね〜ラブラブ



新盆だった父は…
私が仕事づくしだったので
折角だからゆっくりしてねって
昨日、山形へ向かう前に
お墓へ送ってきました😊
本当は一日早く
15日に送る予定だったけど
人一倍寂しがりやな父なので
誰も居ないお墓に一人じゃ
寂しいだろうと思って😅


父ものんびりと
孫達と過ごせて
さぞかし喜んでたはず✨



暑い暑い夏☀
今月も残り半分を切りました!
来週末にお仕事控えてますので
ちょっとお盆休みをいただいて
身体の疲れをしっかりケアして
また元気にステージ立てるよう
リフレッシュします😊


9月も追加スケジュール
入ってますので
改めておしらせしますねハート