おばんです♬



もぉー

毎日、毎日、

とんでもない暑さですね🥵

殺人級の暑さタラー



昨日、全国一位の最高気温

38.9℃を記録したのは

隣町😅

今日も同じくらい

暑かったし…

明日も38℃の予報チーン



溶けちゃいそうタラー



皆さんも

熱中症に十分お気を付けて

お過ごしくださいね🍀




さて

昨日は午後から

次男坊の高校で

二者面談がありました🏫



息子の教室は3階…

しかも複雑な校舎だから

あちこち曲がったり

階段のぼったり

結構歩くアセアセ



何とか教室について

先生とお話して

ありがとうございましたぁ😊

って教室出て

歩いてきた通路を

また戻って歩いて

外に出て歩道歩いて

駐車場まで向かってた…



そしたら!!

急に左足がグラっピリピリ


エッ?!(´⊙ω⊙๑)


ホントそういう時って

何がなんだか

わからなくなるけどアセアセ


気付いたら

転んでたえーん



いたぁーい汗汗汗

(。ó﹏ò。)



左手に杖持って歩いてたのに

全く杖、役に立たず…チーン

逆に杖が凶器となり

左手親指

どうなったのかわからないけど

動かせないガーン



両手の指とか甲とかも

擦り傷できてた💦



足は

左膝は立ち膝だったけど

右膝ついてたから

擦りむいたし青タンできて

腫れ上がってるプンプン




とりあえず

病院行っても

午後だから無理だし…

夜の予定もあったから

以前、左手親指の

靭帯一部裂傷した時に

作った装具

引っ張り出してきて

湿布して固定してみた💡



固定されてると
少しは痛みも和らぐけど…
こりゃ『シネマ』歌う時
ひ〜と〜り〜ってやっても
二人になっちゃう😂


包帯ぐるぐる巻で
ステージ散々立ったけど
装具でステージに立つとは
思わなかったなぁ滝汗



ホント

おっちょこちょいてへぺろ



たぶんね

遠出した疲れもあったし

階段昇り降りしたから

足がフラフラだったんだよね魂



歩道脇の側溝の蓋が

ちょっと段差になってて

そこに上がっちゃったみたいですショボーン



とは言え!!

明日は山形県南陽市でお仕事😅

痛いとか言ってられない笑い泣き



とりあえず

月曜日に病院🏥行こうと思うので

明日は痛みに耐えながらも

笑顔で元気に

歌ってきたいと思います😊



がんばっぺ💪🏻