おばんです♬



愛知・岐阜の旅から帰宅して

いつもの如く

気が抜けた日々を

送っておりました😅



スイッチOFFは

大事ですよね上差し



でも

いつまでも気を抜いては

居られないので…

今夜はレッスンルンルン

頑張ってきましたウインク



ちょいと喉が

(…と言うか身体全部かな😅)

疲れ気味なので

いつもは2曲お願いするけど

今夜は1曲集中で音符



午前中に

消化器科受診があって

最近また

みぞおちの左側が痛む事多く

疲れが影響してるんだろう

って事なので

ホントしっかりと

身体を休めないとだなって

思いました照れ



また今日から

細かなスケジュールが続くので

ONとOFFの切替えして

元気に夏を乗り切りますびっくりマーク

o( ˆoˆ//)o⤴︎




さてさて…

岐阜からの帰り道

北陸道まわりで走ってたら

糸魚川IC〜能生IC間

前方で大きな事故発生ガーン



片側二車線の追い越し車線で

工事絞り込みされていたのですが

そこの工事車両に

大型トラックが追突ドンッ

工事車両に乗ってた作業員さんと

大型トラックのドライバーさんが

救急搬送される程の事故プンプン



作業員さんと

ドライバーさんのご回復を

心よりお祈りしております🙏




で、

もちろん後続車の列は

そこで足止めタラー

25日お昼過ぎの出来事…

もう少し走ったら

SAでお昼ご飯って話してたのに

そこから約4時間ストップチーン





お腹空くし…

お水飲むと

トイレ行きたくなるから

飲めないし…



でも流石に

朝、宿を出る時にトイレして

その後トイレ行ってないから

恵美ちゃんのタンクも

満タンになるよね滝汗アセアセ



必死に

トイレの事は考えないように

って努力したけど…

15:00頃から段々と

ヤバい感じになってきた💧



お腹はね

有り難い事に

皆さんからいただいたお土産や

自分で買ったお土産があったので

それをおじちゃんと食べて

何とか乗り切ったけどOK



トイレはやっぱり

携帯トイレ必需品ですね💡


震災の時に

ゴミ箱を簡易トイレにする事

学んでたから

最悪はそれで!

って覚悟したけど…

なるべくは避けたいしね💦



男の人は簡単にそのへんで

皆さんやってたけど😂

女の人はそういかないもんね😅



16:00頃

やっと滞留車両開放となり

近くのSAで

🚻スッキリ酔っ払い


スッキリしたところで

お腹を満たすために

富山ブラック🍜



久々食べたけど
辛かったぁ〜えーん


でもお腹は満足😁


山ばかり見てたので
北陸道は日本海を眺められて
『哀愁日本海』歌いたくなるほど
凄く気持ち良かったですウインクピンク音符


足止めのロス時間あったので
夕方には帰宅する予定も
家に着いたのは
21時過ぎでしたプンプン


今回、運転手してくれた
おじちゃんには
本当に感謝の気持ちでいっぱい✨
運転手気質で
ほぼほぼノンストップで走る
おじちゃんのパワーに脱帽笑い泣き
おじちゃん
ありがとうございました😊



帰宅したら
おてんば娘の茶々美🐾と
やんちゃな大福🐾から
ベロベロ👅攻撃されて🤣
二人とも甘え放題ラブラブ


ママの留守がちょっと長かったし
今回はトリミングに合わせて
ホテルお泊り二日したから
余計に寂しかったんだろうねスター




そうそう
大福は7月6日で
1歳になりました🎂


1歳になっても
まだまだやんちゃで
甘えんぼうで😅
いつになったら
落ち着くかなぁはてなマーク
って思うけど…
落ち着いたら落ち着いたで
やんちゃな頃が可愛く感じたり
するんだろうなぁっても
思ったりする😁


二人でじゃれあって
楽しく遊んでるうちが
いいんだろうなぁ✨


あらっアセアセ
のんびりブログ書いてたら
日付変わってたびっくり

早く寝なきゃ😅


最後に
岐阜の長良川温泉
お部屋からの景色
長良川と山の上の岐阜城🏯
癒やされるお写真
どうぞおねがい



では
おやすみなさい大あくび