おばんです♬



今朝はホテルの朝食

ドキドキしながら行ったけど

結構ラフな家族連れや

外国人の方々が多くて

緊張もせず

ゆっくり美味しくいただけましたウインク



やっぱり
ホテルのパン🍞は
どれも美味しいですねラブラブ

そしてスープも
今朝はかぼちゃのポタージュ🎃
濃厚でなめらかで
美味しかったです照れ

写真に写ってないけど
ソフトクリーム🍦も
食べちゃった😂


で、
9時にホテルを出発し🚙💨
向かった先は
名古屋城🏯


流石に歩いて巡るのは
かなり無理なので😅
とりあえず入館して
たぶん後側?から
お写真だけおさめましたグッ

金の鯱✨
輝いてたなぁグラサン


そして
中にあるお土産屋さんで
名古屋のお土産買い込みました😁
やっぱり《ゆかり》は
大好きなので外せませんねOK


名古屋城から岐阜へと向かい
あら、
こんなに近いんだぁびっくり
ってビックリアセアセ


岐阜入りして
まず向かったのは
長良川🛶


河原を歩いて
水辺まで行ってみました😊
暑かったけど川風吹いてて
水も程よい温度だし
気持ちよかったです✨


ふと振り向くと…
山のてっぺんにはお城が🏯
そう、岐阜城です!


犬山城
名古屋城
岐阜城とお城三ヶ所…
何だかお姫様になった気分ニヒヒ


長良川は鵜飼が有名だから
見れたら良かったけど…
お店へ伺うお時間と重なり
今回は断念プンプン
次回は鵜飼
見れたらいいなぁ✨


今回お伺いさせていただいたのは
岐南町にあります
唄の広場さくら様

初めてお伺いしたので
私的にはキャンペーンだけど
お店的にはキャンペーンと括らず
ご挨拶でとお話していましたが
ママさんが常連のお客様
集めてくださっていましたラブ


お店とのご縁を
繋いでくださったのは
岐阜のおっちゃん😂
かくのさん


Twitterでは
もう4年くらい?
絡んでいただけてたけど
お逢いするのは初めてアセアセ
でも初めましてだけど
初めてな感じ全く無し🤣


しかも
愛知の稲沢市に来てくださった
長野のよしざわさんも
岐阜のかくのさんも
『恵美ちゃん
 想像してたよりちっちゃいね』
って同じ事言われた🤣🤣🤣

もっと
巨漢だと思われてたらしい😁
やっぱ生でデカさ
感じてもらわないとねニヤリ


かくのさんとも
デュエットできたし
『シネマ』も歌ってもらったし
大満足ですっラブラブ


お越しくださったお客様にも
大変温かく迎えていただけて
舟山恵美子を知ってくださり
『シネマ』をはじめ
歌を聞いていただけて
とっても嬉しく幸せな時間を
過ごさせていただきましたおねがい


おかげさまで
CDも嫁がせていただき
『頑張ってね』
『応援するよ!』
『また来てね』
ってお言葉の数々
本当に嬉しかったですハート


マスター
ママさんをはじめ
お聞きくださいましたお客様
ご縁を繋いでくださった
かくのさん
本当に
ありがとうございました😊


また岐阜へ必ず
お伺いしますね流れ星




宿へ戻る途中
山のてっぺんで
岐阜城がライトアップされ
隣には三日月が🌙


心癒やされる瞬間…
(ღ˘͈︶˘͈ღ)


長良川温泉のお湯を堪能し
湧き出た肉汁を流して
サッパリ✨


今夜はゆっくり寝て
明日、福島へ戻ります😊


では
おやすみなさい😴