おばんです♫



今朝は8時に国見を出発🚙💨

今回は

優しさに甘えさせていただき

お世話になったり

応援していただいたり

ひょんな事からご縁をいただいた

おじちゃんの車で

恵美ちゃん🐷運ばれてます😁



お気楽助手席旅🚙💨

夜行バスのドライバーしてた

おじちゃんの運転が

あまりにも上手すぎて✨

安心しきって…

何度も爆睡😴笑



所々は景色も覚えてるけど😅

気付くと長野だったり

気付くと岐阜だったり😂

東北道→関越→長野道→中央道…

あっという間に愛知県

着いちゃいました😅



途中、長野のSAでお昼は

信州そばと釜めしを



ボリューム満点で
流石に全部食べきれずアセアセ

でもお腹は幸せいっぱい😍



岐阜でトイレ休憩はココ
ありゃ💦文字ミラーになってた😂



ココでは

いちごのかき氷🍧食べました😁



んで、

本日から連泊のホテルに到着し

チェックインして

少し休憩してから

近くの中華料理店へ🚶‍♀💨



めーっちゃ暑すぎたので

ひゃっこーいビール生ビール

ぷはーっハート

あっさり中華そばに

もも唐揚げ

すこぶるんまがったぁーラブ



近くのコンビニで

明日の朝ごはんとか

おやつとか

おやつとか

おやつとか笑

買い込んで🤣

シャワー浴びて

くつろぎタイムしてましたグッ




明日は

愛知県稲沢市

カラオケ喫茶明星様にて

15:00〜

久しぶりのキャンペーンですウインク


カラオケ喫茶明星様 




コロナ禍でずっと

再会叶わなかったので…

皆さまにお逢いできるのが

とっても嬉しくってピンクハート

今夜は眠れないかもデレデレラブラブ



遠方より

逢いに駆けつけてくださる

素敵なおじさまにも

生で初対面ラブラブできるので

こちらも楽しみですっ🥰



お越しくださる皆さま

お気を付けていらしてくださいね✨



ところで、ホント

愛知県…

ヤバイくらいの暑さです🥵

梅雨明けしたようですし

そりゃー夏本番ですよねアセアセ



明日はつゆだくアセアセアセアセアセアセ

肉汁まつり同時開催🤣

こちらもお楽しみに笑