おばんです♫



昨日は山形県へ🚙💨

YBCラジオ収録でした😊



めっちゃ疲れた顔してるタラー
って言われながらの収録😅

確かに
目がショボショボしてたアセアセ


寝ても寝ても
眠いっ笑い泣き
育ち盛りだからかな🤣


昨日は
みちのくレコード会長も参加で
4週録り📻
頭の回転鈍ってたけど
だいぶ流れに慣れてきて
今回はイイ感じに
喋れた気がする😁


ON AIR聞いてみないと
わかんないけど😂


で、
山形に向かう前
朝一番でディーラー向かい
お車診断🚙
結果…
いつエンジン止まっても
おかしくない状態😱


で、
担当さん
準備良く中古車探してくれてた😂
さすがです拍手


そろそろ替え時かなぁって
最近感じてたけど…
なかなか踏み切れずにいたところ
この日は父の百ケ日📿
きっとね
山形から無事に帰ってこれたのも
買い替える流れにした事も
父の思し召しかと😅


長年NISSANを愛し
NISSANの車しか乗らず
娘にもNISSANを薦めてきた父😁
また担当さんにお世話になれと
導いてくれたんだと思いますグッ

父の葬儀には
NISSANからの弔電
さぞかし喜んだはずです✨


って事で
すこぶるイイ中古車🚙
生で見せていただく為
山形行ってる間に
別の営業所から運んでもらえる事に


しかし私は
山形の収録終わったら
その足で演歌塾の役員会へ🚙💨
代車をお借りして
ハードに走らせていただきましたグラサン


んで、
今日は朝一番で
診察日では無いにもかかわらず
主治医の先生がOPEに入る前に
診察してくれるとの事で
病院、整形外科へ🏥


実は
膝の痛み、ピークだったのでプンプン
今日は両膝痛み止めを💉


その後リハビリ室へ向かい
いつもの衝撃波🔫

痛み止め💉してるから
MAXな強さで打っても
振動しか感じない🤣🤣🤣


でもやったあとは
めっちゃ膝が軽くなるから
これ、やめられないんですハート


病院終わって
午後一番でディーラー向かい
イイ中古車🚙生で見た👀



ナニコレ!?
めっちゃ綺麗だし
ビックリなんだけどポーン


年式ほぼ変わらず
後期モデルなだけなのに
あたしの車と比べ物にならない位
キレイ😅


で、
担当さん助手席に乗せて
グルっとドライブラブラブ
加速とかも問題なし!
…と言うか
あたしの車が
あたしの不注意で
燃費悪くさせてたからね😅


気になる部分は
しっかり直してもらうように
担当さんにお任せして
父の思し召し通り
購入決めました照れ


今後、山梨など
遠出の予定もあり
人を乗せる事も多いので
安心して走れる車
必要ですからねウインク


父もさぞかし
安心してくれたはず😁


で、
契約交わし、帰宅して
国見町文化団体のハガキ作成し
郵便局へポストイン📮

やっと荷造り開始したのは
夕方でした😅


明日から
四泊五日の東海旅ルンルン
愛知県、岐阜県
お邪魔させていただきます😊


久しぶりの再会も
お逢いするのは初めての出逢いも
とっても楽しみです😍


舟山恵美子を
楽しみにしてくださっている
みなさ〜んラブラブ
待っててくださいね〜
(⁎˃ з ˂⁎)チューハート


では
おやすみなさい😴