おばんです♬



いつも遅くの更新

すみません<(_ _*)>



今夜は

宮城県丸森町へ🚙💨

ファンの方々が

待っててくださる場所で

久しぶりの交流会でした✨





私ももちろん
歌わせていただきましたが
何と言っても
ファンの方々が歌ってくださる
『シネマ』は
本当に嬉しいです照れ


今夜も
女性バージョン
男性バージョン
聞かせていただきましたグッ


男性の方が
『シネマ』を歌ってくださる事
本当に多くて
それもまた嬉しいですねウインク


『シネマ』の素晴らしさを
感じていただけてる事を
直接言葉として伝えてくださったり
大切に歌ってくださる姿を
見せていただけたりすると
とても有難く
幸せに感じますラブラブ
ありがとうございます(*^^*)


私はまだまだ
作詞の紫詩織先生が
想い描く主人公を
演じきれていないけど…
これからも勉強を重ねて
素直な心で
この作品の良さを
歌で表現できるように
なりたいと思っています照れ


もっともっと
色んな形で
『シネマ』をPRしていきたいけど
くくられた中では
思うように出来ないもどかしさ…


ならば
くくられていない場所で
思う存分PRすることも
必要かなとグッ


私にできる事を
ひとつひとつ
頑張ってみようと思います😊


先生方をはじめ
家族も友達も
ファンの方々も
支えてくださる
大きな力を大切に
感謝の気持ちを忘れず
一歩ずつ✨



今夜は
温かく迎えてくださった
丸森町のファンの方々に
感謝🍀

ありがとうございましたおねがい