おばんです♬



遅くの更新💦

ごめんなさい🙏



日付変わっちゃったので‥

昨日も

とてつもなく暑い日☀

本当は朝8:00〜9:00まで

地域のクリーンアップ作戦で

草刈り恵美子になる予定でしたが‥

6月ラストスパート

駆け抜けた疲れが残り

ベッドの肥やしになってました😅



昨年11月からずっと

お仕事が無い日は

とにかく身体を休めないと

その後頑張れなくなるから

休養もお仕事と思って

できる限り何もしない!!

そう決めてきました照れ



ただ、やっぱり…

年齢ですかねぇ😅😅😅笑

一日や二日じゃ

リセットできないお年頃😂

なので

地域の皆さまには

大変申し訳無いと感じながら

草刈り恵美子、封印しました🙏



ご近所のおじちゃん

おばちゃん方をはじめ

地域の皆さま

暑い中ありがとうございました✨

(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾



さて、そして

昨日7月2日(日)は

ラジオDay📻


エフエムたいはく

新番組 いもね〜ずの

《みちのくは いも畑》が

スタートしましたウインク



こちらの画は

我が家の娘が

美音まさやさんと私のイメージで

描いてくれました😁

かわいいでしょー(笑)



これをプリントしたTシャツが

ステージ衣装になりました👍🏻

是非そちらも

楽しみにしてくださいねウインク



番組内ではもちろん!!

テーマソングは『いも畑』🥔

いかがでしたでしょうか?

たぶん、

『恵美ちゃんの声じゃ

 ないみたい!

って言われるかな😅



あくまでも

いもね〜ずのえみちゃんは

舟山恵美子とは別物にしようと

声色もトーンも変えてます😁


『こんな高い声も出るんだね!?

って思う方もいるかも😅

はい、ギリギリですアセアセ



いもね〜ずの『いも畑』は

美音まさやさんの新曲CDに

(8月上旬発売予定)

3曲目のカップリングとして

挿入されます💿

コミックソングという括りなので

是非皆さまには

笑っていただけたら嬉しいです爆笑



そして、もちろん!

舟山恵美子としては

今まで通り

『シネマ』をメインに

頑張ってまいりますグッ

変わらぬ応援を

宜しくお願い致しますラブラブ



そして

ラジオDay📻はもうひとつ

YBCラジオ

『輝け!

 サンデー歌謡パラダイス』

こちらのテーマソングも

7月からは『いも畑』に🥔



『みちのくは いも畑』

これはみちのくレコード会長の

発想から生まれた想い✨


どんな野菜でも

育てるのは大変だけど…

芋は尚更難しいそうで

手のくれ方を怠ると

良い芋が育たないという経験から

所属する歌手を芋に見立てて

みちのくレコードはいも畑で

良い芋(良い歌手)を育てるには

肥やし、土寄せなど

しっかりと手をくれる事を

怠ってはいけない!

と言う

会長の想いが込められてます照れ



これから色んな意味で

肥やしを与えていただき

舟山恵美子

育てていただこうと思いますニヒヒ

更に肥えちゃうかも🤣笑




北海道のいも畑🥔
いやぁ〜
規模がデカいアセアセ
でも、この規模でも
しっかりと手をくれてるから
美味しい北海道POTATO🥔に
育つんですよね〜✨


あっ、でも
『いも畑』の中のえみちゃんは
ジャガイモ🥔じゃなく
里芋です😂


里芋も
かわいがってね〜ハート