おはようございます♫



昨日は早目に

ブログ書けそう😊

って思ってたけど…

やっぱり色々としてたら

結局夜中になっちゃったタラー



ファンクラブの事務作業とか

諸々やることあったので…😅

がんばろっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




昨日は

レッスンに行ってきました🎤



ふと、
今まで歌ってきた
オリジナル曲の譜面を
並べてみました照れ


写真には写ってないけど
音符の部分には
鈴木先生の赤ペンがビッシリ!!


先生のご指導で
創り上げてきた証✨
想い出もいっぱい詰まってますウインク


この他にもあるけど
並びきらない😅

『恋月』
『哀愁日本海』
『ふゆ蝉』
『愛の角部屋』
『都忘れ』
『シネマ』
『ふゆ蝉〜Piano ver.〜』

私のオリジナル曲も7曲に音符


また最近
ファンの方々から
『恵美ちゃん
 アルバム出さないの?
って
聞かれるようになりましたスター

『恵美ちゃんの曲
 続けて全部
 聞けたらいいなぁ😊』
って言っていただけると
とっても嬉しいですラブラブ


いつか
自分の曲がぎゅって詰まった
アルバム出せるように
頑張りますねおねがい




今朝は茶々美🐾と大福🐾
トリミングへ🫧🐕🫧


その隙に
ケージのお掃除をして
お帰りを待ちつつ…
これから大量の事務作業🖥


そうだ…
朝ごはんまだ食べてなかった😅
いつもこんな感じアセアセ
忙しくなると
食べること忘れちゃうから
不規則になって
お腹の調子も悪くなる魂

と、わかっていても
なかなか出来ない私😅


今はお腹バッチリなので
崩さないように気をつけます😊