おばんです♫



今日も予定通り

あづがったぁー🥵

やっぱり昨日より

気温上昇したようで

32℃だそうですアセアセ


いや、でも

ふぐすまの夏は

こだもんでねぇーし滝汗



これからきっと

間違いなく

猛暑じゃなく酷暑が

来るんだべなぁタラー



やんだごどぉープンプン



でも、桃🍑にとっては

暑い夏の気温がないと

甘〜い桃🍑にならないからね✨

今年も、んま〜い桃🍑

できますように😊



さて、本日は

伊達市にあります

ふるさと会館MDDホールにて

第28回きびたき歌謡祭

応援に行ってまいりましたウインク



ファンクラブ

ほほ恵美隊の方々にも

偶然お逢いできたりして

とっても楽しく過ごしてきました😊



お写真は
福島演歌塾から
『シネマ』で大会に出場してくれた
福士弘子さんラブラブ


福島演歌塾からは
大会に11名
発表会に1名が出場

その中で大会に
二名の方が
『シネマ』で出場しました😊


そしてなんと!!
二名の方が『シネマ』で入賞🏆
凄いっ!!
そしてめっちゃ嬉しいラブ


銀賞部門で『シネマ』
髙野啓子さんが優秀歌唱賞✨
金賞部門で『シネマ』
福士弘子さんが歌唱賞✨
啓子さん、弘子さん
おめでとうございます㊗️
そして、
いつも歌ってくださり
ありがとうございますハート


歌い終えた弘子さんとラブラブ

そして
福島演歌塾は凄い!!
他にもダイヤ部門で
幕田まさ子さん準グランプリ🏆
銀賞部門で
佐藤裕美子さん優秀歌唱賞🏆
金賞部門で
庄子昌徳さんグランプリ🏆
と、総勢5名が入賞✨
皆さん
おめでとうございます👏


発表会で歌われた
菅野美恵子さんは
きびたき歌謡祭でも優勝経験あり
やっぱり違うよね〜
って歌唱で圧巻でしたウインク


この歌謡祭では
私もアマチュア時代
大会に出場し
優勝をいただいた
想い出のステージルンルン

次の年からは
岡宏先生の
生バンドで歌わせていただいて
夢のような気持ち良さを
感じれた宝物のステージです✨




懐かしいなぁ照れ

そして…

まんまるだったなぁ🤣


こうしてみると

今はちょびっと

小さくなりましたかね😁笑



いつも演歌塾の皆さんには

ファンクラブほほ恵美隊としても

応援いただく事が多く

今日は感謝の気持ちを込めて

精一杯応援してきました😊


舟山恵美子のペンライト振って😁



福島出身の大先輩歌手で

主催の田代純子先生にも

少しだけお逢いする事ができ

ご病気をされて

心配しておりましたが

お元気そうなお姿を拝見し

またステージでは

パンチのある元気な歌声に

安心してきました照れ



純子先生

おめでとうございます㊗️

お身体を大切に

これからも素敵な歌声を

聞かせてくださいね🍀



今日は父の日でしたねスター

毎年、父には

服をプレゼントしてきましたが

今年は何もプレゼント出来ないので…

父の仏壇に

父が大好きだった

あんころ餅をお供えしましたウインク

喜んで食べてくれたかなスター



四十九日は過ぎたものの

家の中には

たまに父が現れるらしく

茶々美がよく

尻尾振って鳴きます😅

茶々美は父を知ってるので

喜んで鳴くんですが…

大福は父を知らないので

仏壇に向かってウゥームキーって

唸ってます🤣


犬って敏感ですからね😅



私が仕事の日は

マネージャーのように

どこまでも付いてきてるはず😂

姿は見えないけど

父が居るような感じが

いつもしてるので😊



娘が心配で

成仏できないんですかね😅

でもそんな存在感が嬉しくて

いつも話しかけてますグッ



今もこうして

見守ってくれて

ありがとうハート



でもそろそろ

あちらの世界へ

お出掛けくださいね😂