おばんです♫



東北地方も

梅雨入りしました傘



ジメジメしますねアセアセ

湿度に弱い私としては

ひじょーに嫌な時期です滝汗

肉汁まつりの始まりですね爆笑



先日の北海道での地震

北海道の皆さま大丈夫でしたか?

ちょうど、北海道の友達と

電話をしている時の出来事で

電話越しに

テレビや携帯からの

緊急地震速報の音が鳴り響き

怖さで鳥肌が立ちましたプンプン



あの音を聞くと

あの日がフラッシュバックして

やっぱり怖いですタラー



友達のところは震度3で

被害はありませんでしたが

揺れが強かった場所は

皆さん怖かったですよね‥



ホント、全国各地

どこで地震が起きても

おかしくない昨今ですから

皆さまも備え万全に

お気を付けてお過ごしくださいね🍀





先日、地元のスナックへ
久しぶりに伺って
ファンの方々と呑みながら
楽しい時間を過ごしてきました🍻


皆さんご高齢なのに(笑)
私よりパワフルで😅
6時間くらい呑んでたアセアセ
恵美ちゃん負けちゃう😂


でも、
ファンの方との交流は
楽しいですねキラキラ
イベントの提案なんかも
色々といただいて
皆さん、歌を聞く場が
欲しいんだなぁって感じました😊
少しずつ色んな企画
やっていきたいと思いますルンルン


まだまだご挨拶へ伺いたい
お店さんがいっぱいで
今スケジュールを調整中💡


何せ

次から次と

イベントへのゲスト出演が

決まっているのでアセアセ

嬉しい悲鳴です照れ





今日は急遽

ちょっと手直しの為

仙台の千葉先生の元へ

伺いまして

ちょろっとレコーディングをルンルン




楽しく歌ってきましたウインク

レコーディングって

自分の声が気持ち良く

ダイレクトに聞こえるから

楽しいですスター



そうそう

ファンクラブの会報

作りましたグッ

本当は4月に発送する予定が

父の葬儀などで遅れてしまってタラー

更新のお知らせも

出せていないのでプンプン

今月中には発送したいと

事務作業がんばってます!!



ほほ恵美隊の皆さま

もう少しだけお待ちくださいね🙏



ファンクラブの事務局も

お手伝いしてくださる方

いないかなぁ‥



さっき

大福🐾が私の部屋に

遊びに来たので

写真撮りました🐕


最近、ホント甘えん坊で
よくお喋りもするようになって
色んな表情見せてくれるように
なりましたおねがい


ビビリちゃんで
初めて逢う人を見ると
吠えちゃうけどアセアセ
腰を抜かすほど怖がりなんです🤣


もうすぐ1歳🎂
成長するのは早いですねアセアセ
まだまだやんちゃ盛りだけど
膝の脱臼も
今のところ大丈夫そうだし
このまま元気に育って欲しいなハート


今度は茶々美とも
写真撮って載せますねウインク