おばんです♫



昨日も

ブログ書きながら

夢の中に落ちました😅



最近また、寝落ち得意だなぁ😂



さてさて

昨日は宮城県仙台市まで

行ってまいりました🚙💨


仙台も暑かったなぁ☀



同じレコード会社で

福島出身の先輩

美音まさやさんと

この度新しく

ユニットを組ませていただきまして

デュエットさせていただきますハート


ユニット名は

『いもね〜ず』グラサン


いもねぇーちゃんになります🤣



えみちゃんは

里芋らしいです(笑)



その『いもね〜ず』で

デュエットする曲の

レコーディングでした🎤ルンルン



まぁちゃんこと

美音まさやさんとラブラブ



今回は

まぁちゃんの新曲発売に合わせ

カップリング曲として

挿入させていただくのですが

なかなかインパクト大な

作品に仕上がりました😁



私の声色も

普段の舟山恵美子とは

ガラリと変えて

めっちゃ可愛く歌ってみましたニヒヒ



あくまでも

舟山恵美子は

『シネマ』『ふゆ蝉』を

今まで通り頑張りますが

たまにえみちゃんとして

『いもね〜ず』の活動も

行っていきますウインク



ラジオ番組等で

来月にはお聞きいただけるかな?

楽しみに待っていてくださいね音符



そんな

『いもね〜ず』の作品を

かっちょよくアレンジしてくれた

千葉有一郎先生のスタジオで

レコーディングでした🎤



ホント
千葉先生の引き出し
どんだけあるんだろ!?
ってくらい
色んなアレンジ混ぜ込んで
凄い作品つくっちゃうから
かっちょいいなぁーハート
って思いますラブ


ギター弾いてる姿はもちろん
パソコンで制作してる後ろ姿も
す・て・きハート




恵美ちゃん女の子だから

椅子に座ってラブラブ

って

そんな時ばかり

女の子扱いしていただきました笑い泣き

優しい千葉先生ですね😂笑



めっちゃ楽しい

レコーディングでしたよルンルン



お世話になりました

まぁちゃんラブラブ

千葉先生ラブラブ

ありがとうございました照れキラキラ



で、今日は午後から

レッスンでした唇ルンルン



お休みの会員さんが多く

時間があったので

今日は4曲

ご指導いただきました照れ



その中で

初めてカラオケ大会で歌った曲で

初優勝をいただいた想い出の

鈴木先生に選んでいただいた

その頃には超〜難しい作品だった

『硝子のピアス』を

久しぶりに先生の前で

歌いましたウインク



色んな想い出がありますね…

先生からご指導いただいて

言ってる事はわかっても

実際同じようにできなくて

何度も何度も繰り返し

河原で泣きながら練習した

本当に難しい作品でしたえーん



それでも先生は

『大丈夫!出来る出来る!

って

いつも希望を持たせてくださって

そんな中で出場した

初めての大会で初優勝🏆

嬉しくって

表彰式では泣きじゃくってた😅



今日、久しぶりに

ご指導いただいたとき

『こういうとこ

 楽に歌えるようになったよな😊』

って成長を言ってくださって

あの頃を想い出して

ウルウルしちゃいましたえーん



折角の素敵な作品ですから

キャンペーンの時などに

歌わせていただこうと思いますウインク



4曲レッスン受けたので

もぉー肉汁まつりで滝汗

汗が伝って

化粧が目に入り

お目々真っ赤に充血中🤣



これからの季節

肉汁まつりは必須だね😅

頭のてっぺんから流れてくるから

クジラになった気分です爆笑



そうだ!

ネイルを紹介してなかったけど

現在のデザインは

グラデーションの

マグネットネイルです💅

一本一本少しずつ違う色で

ゴールドのフレンチもプラス✨

薬指にはモコモコに

ストーンを盛ってます💎



一ヶ月経つから

だいぶ伸びましたが

明日、ネイルチェンジの日マニキュア💅

今回はどんなデザインに

してもらえるのか楽しみラブ