こんにちは♫



昨夜は

横になったらそのまま意識失い

朝まで爆睡でした😅



前日眠れなかったし

久々の長距離運転

疲れたのかなアセアセ




さて、

一昨日山形市内まで行けてたので

昨日の朝は余裕で朝食を堪能🥐



自分でフルーツを
トッピングできる
朝パフェがついてるので
とっても楽しみにしてましたラブ



トッピング完了🍒
どぉですか?
恵美ちゃんパフェグラサン
めっちゃ美味かったですよラブラブ


お腹も心も満足して
向かった先は
新庄市民文化会館キラキラ
実は新人王大会
出演させていただくのが
初めてでしたので
会場ももちろん初めての場所アセアセ

いつも思うけど
山形県は
あちこちに程よいホールが
いっぱいあって
いいですよねぇ✨


大会出場者の皆さま
顔なじみの方々も多いですが
ホント山形は
上手な方が多いっ!!
まして
グランプリ部門になると
プロ顔負けの歌唱が
ズラリと揃うから
聴き応え抜群ですウインク


今回、審査員に
作曲家の聖川湧先生が
いらっしゃっていて
凄く久しぶりにお逢いできたので
ご挨拶させていただきました😊


聖川先生
私のこと『ふーさん』って
呼んでくださるんですが…
久しぶり過ぎて
忘れられてないかな?って
ドキドキしながら
お声掛けしたら
直ぐにわかってくださって
『おぉーっ😊
 調子イイみたいだねぇ
 あれはイイ曲だょ
 頑張るんだよグッ
ってお言葉いただきましたラブ

嬉しかったぁキラキラ


ご一緒にお写真撮る時間なく
残念でしたが…
またお逢いできます日を
楽しみにしております😊


で、
私の出番は13:30頃〜
『ふゆ蝉』『シネマ』と
二曲歌わせていただきましたルンルン






この日のドレスは
お初モノ👗
ブルーにしましたウインク



ピアスもブルーで
水田竜子ちゃんのハンドメイド
R'sのピアスです✨




緊張はいつも通りなんですが
やっぱり
右手の力が落ちてるので
マイク握る手が
プルプルしましたアセアセ

けど
顔の筋力は戻ってきて
ヨダレは垂れずに
歌えましたよ😁


どんなふうに歌えてたかは
全くわかりません😅
ただ
会場の皆さまからの
熱い視線を感じながら
夢中で主人公を
演じていた気がします照れ


曲間のMCもちゃんと
笑って出来てたみたいグッ


撮影は
山形の専属カメラマン(笑)
功一さんです📸
いつも恵美ちゃんの
イイ表情捉えてくださり
ありがどさまですハート



ゲストでご一緒させていただいた
チームふぐすま
大林素子さんと


大林素子さん
花木なおみさんと



そして
恐縮ながら…
山尾順紀新庄市長とも
お写真撮っていただけました😊


ステージ歌い終えた後
袖で初めてお逢いした時
『歌、うまいねぇ👏
 どこの出身?
と、お声掛けいただけて
嬉しかったですキラキラ
とっても優しくて
素敵な市長さんでした😊
山尾市長
ありがとうございました🍀



終演後のCD即売会
一人の女性が近づいてきて
CDを指差して
『あのぉ…
 この方の曲で…』
と話だしたので
『この方、本人です😁』
と言ったら
『わぁーっ😍
 舟山恵美子さん
 本人なんですかぁ!?
ってめっちゃ興奮されてた🤣

ドレスじゃなかったけど
本人に見えなかったのかな😅笑


『ふゆ蝉が
 凄く心に響いちゃって
 凄く感動したんです!!
 CDありますか!?
って言っていただけて
待っててくださいとお願いして
車までダッシュダッシュダッシュダッシュ
戻ってきたら
本当に喜んでくださって
『ふゆ蝉』と『シネマ』と
両方のCDを
嫁にしてくださいましたハート


この日も
沢山の方々に
CDを嫁がせていただき
本当にありがとうございますラブ


『ふゆ蝉』は
コロナ禍で殆ど
皆さまの前で歌えなかった作品…
『シネマ』と共にやっと
聞いていただけるようになり
イイ曲ねと言っていただける事が
本当に嬉しいです✨


新人王大会でも
『ふゆ蝉』『シネマ』を
歌ってくださった方々が居て
本当に本当に幸せでしたラブ


恵美ちゃんは
曲に恵まれてるねウインク
と、言っていただける事も多く
私も常にそう感じていて
ひとつひとつの作品を
大事に歌っていきたいと
想っておりますピンクハート


まだまだこれから
一人でも多くの皆さまへ
歌をお届けできるよう
舟山恵美子
がんばりますっウインク



今日はちょっと
のんびりとお休みをいただき
また明日から
ご挨拶まわりを兼ねて
あちこち飛び回りますニコニコ飛び出すハート