おばんです♫



4月11日に

父が亡くなってから

早いもので四十九日が経ちました



無事に四十九日法要も終え

真新しい仏壇に

父も落ち着きました😊



四十九日まで長いなぁ…
と思っていたけど
本当にあっという間でアセアセ
きっと新盆も一周忌も
あっという間に
迎えるんだろうなぁニコニコ


毎週月曜日には
追善供養で塔婆を持って
お墓参りをしていましたが
法要の時に住職さんから
『1週間にいっぺん
 お墓に来ていたね
 塔婆がちゃんと立ってたから
 わかっていたよ😊』
と言っていただけて
とても嬉しく有難かったです✨


本家と深いお付き合いを
していただいているお寺で
住職さんには
本家も我が家も
大変お世話になっているので
引き続き私も
ご先祖様、そして父も
大切にする気持ちを忘れず
お付き合いさせていただきたいと
思っております照れ


父が安心して
旅立ってくれたらいいなぁ
(*ᵕᴗᵕㅅ)



まだ諸々の手続きなど
残っておりますが
四十九日の節目を迎え
一段落してホッとしていますウインク
気持ち新たに
お仕事も邁進してまいりますねOK



さて、
先日はYBCラジオ📻
『輝け!
 サンデー歌謡パラダイス』
収録がありました


毎週日曜日
18:10〜19:00📻ON AIR
皆さま
お聞きいただけてますか?

『恵美ちゃん
 ラジオ聴いてるよ🙆』
のお声を沢山いただいて
本当に嬉しいですラブラブ


radikoアプリで
全国どこからでも
お聞きいただけますし
お聞き逃しの際には
タイムフリーもできますので
是非お付き合いくださいねウインク





7月からは
毎週日曜日16:00〜16:30
(再放送:翌週水曜日18:00〜18:30)
エフエムたいはく📻にて
いもね〜ず
 みちのくは  いも畑
始まります🍠
(6月スタートの予定が
   変更となりました)

こちらは
シンプルラジオアプリにて
全国どこからでも
無料でお聞きいただけます!
是非こちらもお楽しみにハート



『シネマ』が
大変ご好評いただいていて
日々、皆さまからのお言葉
応援や励ましのお気持ちに触れ
本当に幸せに感じていますラブ


先日は
大阪の方から
CDのお問い合わせをいただき
お聞きしたところ
やはりUSENから知ってくださり
一度聞いて好きになり
是非歌いたいとの事から
ご注文をいただきました
\(*ˊᗜˋ*)/✨


更には
秋に発表会があり
そこで『シネマ』を
歌ってくださるそうです飛び出すハート


自分の知らない場所で
『シネマ』が広まっていく…
嬉しいですねぇ照れラブラブ
有り難いです!


生歌を是非聞きたい!!
とのお言葉もいただいたので
大阪キャンペーンも
企画したいと思いますウインク


まだまだ
コロナ禍前の状態までには
なってないけど…
少しずつ、少しずつ、
お仕事のご依頼も
いただけるようになりまして
年内のスケジュールも
徐々に埋まって来ました流れ星


改めて
スケジュールもお伝えしますねスター


ご心配いただきました
体調の方は
あと少しかなぁという状態まで
回復しております😊
たまに歌ってる途中
ヨダレが垂れてきますが😂
肉汁と合わされば
わかりませんからね😁笑


キャパ以上に
疲れやストレスを抱えると
体調崩してしまうのは
重々承知の上ですが…
今回は父の葬儀など
疲れもストレスも
抱えなければならない
状況だったのでアセアセ

逆に言ったら
入院する事なく
自分の調整で回復出来ただけ
自分なりに体調管理できた
と言う事かなぁと
ポジティブに考えてますウインク


この先はしっかりと
常日頃から体調管理して
疲れもストレスも溜めず
穏やかに過ごしていきたいと
思っています✨


梅雨入りした地域もあり
不安定なお天気も続きますので
皆さまもどうぞ
お身体ご自愛くださいね🍀