おばんです♬



今日も暑かったですね☀アセアセ

国見町は最高29℃くらいでしたが

外に出たら汗吹き出ましたアセアセ



明日も同じくらいの気温みたい…

皆さま熱中症には

十分お気をつけくださいね🍀



さて、

先週の金曜日は

ラジオ収録へ行ってきました📻



番宣録りと聞いていたので
すごーくラフな格好で行ったら
番組へのゲスト出演でした😂




エフエムたいはく📻

『興ニとなおみの歌謡パラダイス』

毎週月曜日18:30〜

(再放送土曜日19:30〜)


6月19日と6月26日分に

出演させていただきます😊




そして

7月からは同じく

エフエムたいはく📻にて

毎週日曜日16:30〜

(再放送:翌水曜日18:30〜)


🍠いもね〜ずの

『みちのくはいも畑』

美音まさやさんと二人で

番組をさせていただきます😊



YBCラジオに続き

二本目のラジオパーソナリティ

不安もありますが

皆さんに楽しんでいただけるよう

頑張りますっウインク





そして

昨日、土曜日は

以前キャンペーンで

お世話になりました

宮城県仙台市

居酒屋 ん 様にて

歌謡ショーさせていただきました😊



若干まだ顔面神経麻痺残り

歌うとヨダレが垂れますが😅

そこは気合いとアドレナリンに

頑張ってもらいながら

精一杯努めさせていただきました✨



お店いっぱい満員御礼の中

始まる前には沢山の皆さまが

『シネマ』を歌ってくださり

ホント嬉しくって嬉しくって

涙ウルウルしちゃいましたえーんラブラブ



以前の宮城キャンペーンで

『シネマ』のCDを

嫁にしてくださった皆さま

本当に多くの方々がいつも

歌ってくださっているそうで

そこからまた

『シネマ』を知らない方々へ

『シネマ』が広がっていくという

嬉しい連鎖が生まれていて

有難いなぁハートって

感謝の気持ちでいっぱいに照れラブラブ



Cover曲やデュエットなど

9曲ほど歌わせて

いただきましたが

アンコールでは

更に『シネマ』を

リクエストいただきまして

皆さまが口づさんでくださる中

もう一度歌わせていただきました♬



既にCDをお持ちの方が多い中

はじめましてのお客様に

沢山の『シネマ』が

嫁いでいきまして

更に幸せな気持ちで

いっぱいになりましたハート



お近くのカラオケ店のママさんが

ご来店くださっていたので

予定外に終了後は

そちらのお店へと

伺わせていただきました😊



お客様がいらっしゃったので

ご挨拶がてら

歌わせていただきまして

その後…

お腹ペコペコだったので

マスターお手製の

焼きそばをいただいたのですが

これがすこぶる美味しくてラブ

またお伺いさせていただく

お約束をして帰路につきましたウインク




ご来店くださいました皆さま

お世話になりました

居酒屋 ん 様

カラオケとまり様

本当に

ありがとうございました✨

(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾




仙台担当マネージャーの

かんちゃん

いつもありがとうございます😊

また宜しくお願い致します✨




今日からまた少し

身体を整える期間があるので

6月4日(日)の

山形県歌謡新人王大会ゲストまで

しっかりとパワー蓄えて

臨みたいと思いますOK




そうそう

札幌のお友達から

【札幌大珠甘藍】と言う

一玉10kg超えのキャベツの種を

送ってもらいましたびっくり


ポットに植えてみたところ

早速芽が出てきました🌱



これ全部植えたら
庭がキャベツだらけになるので🤣
吟味して育ちの良い芽を
畑に植えたいと思いますグッ


恵美ちゃんみたいな
でっけぇーキャベツが
なりますように😁😁😁