おばんです♬



日付変わってしまいましたアセアセ

遅くの更新すみません

m( "_ _)m 



4月29日(土)

山形県南陽市へ🚙💨


シェルターなんようにて

県南カラオケ大会

そして

第2回みちのく紅白歌合戦の

ミーティングとリハでした🎤



県南カラオケ大会では

福島演歌塾からも

多くの皆さんが出場されましたが

他の出場者の中でも

『シネマ』を歌ってくださった方が

沢山いらっしゃったと

お聞きしました😍


歌ってくださった皆さん

ありがとうございますハート

本当に嬉しいですおねがい飛び出すハート



残念ながら

ミーティングとリハの関係で

歌声をお聴きする事ができず

凄く残念でした😣



また機会がありましたら

是非皆さまの歌声を

聴かせていただきますウインク



で、

私はミーティングの後

立ち位置などの打合せをして

リハに臨みましたルンルン



山総さんの音響

とっても気持ち良かったぁ酔っ払い



きっと本番も

気持ち良く歌えると思いますおねがい



リハ終わり

米沢にある芸能神社へ

皆さんで

ヒット祈願と紅白成功の参拝に

行くことになっていましたが…

忌明けしていない立場なので

参拝は断念プンプン



鈴木先生が行ってくださったので

『シネマ』のヒット祈願は

しっかりとお願いして

くださったと思います😊



で、懇親会では

こんな素敵なご飯を

いただきましたキラキラ



色んなお料理が並び

とっても美味しく

いただきましたニコニコ



この日は

カーディガンに合わせて

水田竜子ちゃんのR'sピアス

チョイスしましたよグッ




本番は

別なR'sピアスで

ステージ立ちますウインク

お楽しみに流れ星




先日、竜子ちゃんの

デビュー30周年リサイタル

横浜までお祝いに駆けつけようと

チケットも良い場所で

取れていたのに…

父の件があり

伺うことが出来ませんでしたショボーン


生で見たかったなぁ…

ガッカリタラー



竜子ちゃん

30周年

本当におめでとうございます㊗️

これからもお身体を大切に

澄みきった歌声を

届けてくださいねラブラブ

そして

新曲『京都の町からもう一度』

ヒットされますことを

心よりご祈念致しております照れキラキラ



では、

本番の為にも

少しでも横になりますね💤

おやすみなさい😴