こんにちは♬



この時間の更新は

凄く久しぶりな気がします😅



今日は午前中

国見町文化団体の会計監査会で

観月台文化センターへ



お昼のお弁当が出たので

監査会終了後に

満開の桜🌸を見ながら

お弁当食べてきました😊




咲き始めたぁ!!
って思ったら
あっという間に満開でアセアセびっくり
早咲きだった桜は
既に桜吹雪が舞っています🍃


桜吹雪も綺麗ですよね照れラブラブ



先日は
『シネマ』絶好調の
お祝いをしていただき
美味しいお寿司🍣を
ご馳走になりましたラブ


その帰りに
伊達市の桜の名所《千本桜》を
見に連れてっていただけて
夜桜を堪能してきました桜キラキラ


《千本桜》は初めて行きましたが
見事な咲きっぷりで圧巻拍手
どの木も大きくて
見応えあったなぁ照れ


日中の桜は
フワフワな感じが好きだけど
夜桜はちょっと
妖艶な感じが好きですピンクハート


妖艶と
妖怪…🤣🤣🤣
うづぐしいべ😁笑



さて、
一昨日の日曜日は
いつもお世話になっている
先輩のファンイベントに
お邪魔させていただき
歌わせていただきましたウインク

初めて袖を通したドレス👗
黒が基調なので
R'sのピアスも黒に✨


先輩のファンの皆さま
温かく迎えてくださり
沢山の拍手👏もいただけて
とっても嬉しかったです😊




『シネマ』
凄く良い曲ね✨って
お言葉もいっぱいいただき
おかげさまで
CDも沢山💿
嫁がせていただきましたグッ


お聴きくださいました
ご来場のお客様
本当にありがとうございますラブラブ


ファンクラブ事務局長さんにも
大変良くしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです🍀
ありがとうございますおねがい


先輩との繋がり…
色々な事を教えていただけたり
不安な事とか
相談にのっていただけたり
何より気にかけていただけるって
本当に有難く幸せに感じます🥰


お世話になりました飛び出すハート


先輩と言えば
先日のブログでも書きました
市川由紀乃ちゃんラブラブ
残念ながらお着替えの都合で
お写真は撮れなかったのですが…
なんと!!
ブログに私の事も書いてくださり
お写真の代わりに
『シネマ』のジャケ写を
載せてくださいましたびっくりアセアセ



また
4月2日(日)は
楽園堂さんでの
新曲《花わずらい》
インターネットサイン会でしたが
私、内緒で予約してて
サインの宛名を
『国見の恵美ちゃん』
ってしてたら…
由紀乃ちゃん直ぐに分かって
『恵美ちゃーんハート』って
何回も連呼してくださいました😍


国見町の皆さんへも
メッセージくださって
道の駅国見あつかしの郷も
名前出してくださったり
流石、国見町応援大使!


『シネマ』頑張って!
一緒に頑張ろうね😊
ってお言葉もいただけて
ガンバルンバグー
してくださいましたラブ
もぉー感激っハート



1時間25分頃に
私の名前を呼んでくださってます
よろしければ是非
ご覧になってくださいね😊



『シネマ』
本当に多くの皆さまに
支えていただきながら
発売から5ヶ月…
足を止める事なく
歌わせていただけている事
感謝の気持ちでいっぱいです✨


まだまだココから
まだまだコレから
応援していただけている
皆さまの想いをしっかりと胸に
感謝の気持ちを忘れず
活動してまいります😊


引き続き
熱い応援を
宜しくお願い致しますハート
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾