こんにちは♬



あちこちで

桜の便りが聞かれていますが

皆さまのところは

如何ですか?



国見町の桜の名所

観月台文化センターの桜も

日に日に咲き始めていますよ😊



夜にはライトアップもされていて
とっても綺麗な場所🌸
お近くの方は是非
お散歩がてらお花見に
いらしてくださいね😊


さて、

昨日はYBC山形放送

ラジオ収録でした📻





4月より

パーソナリティに加えていただき

桜ゆうこさん

星川栄子さんと一緒に

福島から美音まさやさん

そして舟山恵美子が

電波に乗せて繰り広げます


『輝け!サンデー歌謡パラダイス』

毎週日曜日、午後6時10分〜

全国どこからでも

ラジコのエリアフリーにて

お聴きいただけますので

是非お付き合いいただけたら

嬉しいです照れ



今回の収録では

私と美音さんで担当の

新コーナー

【ふるさと!演歌でごきげん】

4月9日(日)放送分で

笛吹もも香ちゃんの新曲

『恋いちりん』をご紹介グッ


『恋いちりん』が
オリコンチャート等でも
上位にランクインするなど
発売から好調のもも香ちゃん🍑

4月30日の
第2回みちのく紅白歌合戦では
久しぶりにお逢いできるので
再会がとっても楽しみです😊



『輝け!サンデー歌謡パラダイス』
4月は2日(日)からのスタート!!
是非、聴いてくなんしょねぇハート



そして
先日のステージ
『佐藤章歌謡教室発表会』の
お写真をいただきました📸





お写真送ってくださった

米沢の富士子さん

ありがとうございますハート


またお逢いできる日を

楽しみにしていますねウインク




そして私は今

茨城県に来ております😁

そちらについては

また後ほど〜





【4月】

・29日(土)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 小ホール

 2023年赤湯温泉桜まつり協賛
 県南カラオケ大会
 ゲスト出演

   30日(日)みちのく紅白歌合戦
 チケットお持ちの方は
 無料で観覧いただけます


30日(日)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 大ホール

 第二回 みちのく紅白歌合戦

 紅組出演

 舟山恵美子ファンクラブ
 ご用意しておりましたS席
 全て完売となりました
 ありがとうございます



舟山恵美子ファンクラブ

《ほほ恵美隊》

公式LINEが

認証アカウントになりました!


https://lin.ee/tfMGmAm 



不定期でのメッセージ発信ですが

皆さまからの応援メッセージも

舟山恵美子へ直接届く

ふれあいの場となっています😊

是非、お友達登録を

宜しくお願い致します💕

そして

周りのお友達にも

是非教えていただけたら

嬉しいですウインク





3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!




CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



舟山恵美子YouTube
チャンネル登録も
宜しくお願い致します!