おばんです♬




昨日は夕方に

米沢から福島へ戻り

夜にブログ書こうと思ったけど…

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューアセアセ

書けませんでした😅



昨日は山形県米沢市で

第5回

佐藤章歌謡教室発表会

サブタイトルに

舟山恵美子新曲発表会と

つけていただいたステージ

常日頃から大変

お世話になっている山形の方々に

温かく迎えていただき

楽しい時間を過ごしてきましたウインク




松川コミュニティセンター
初めてお伺いする場所でしたが
会場となった多目的ホールは
沢山のお客様で
とってもアットホームな雰囲気✨


40名近い方々が
エントリーされる中
なんと!!
5名の皆さまが『シネマ』を
歌ってくださいましたラブ

『シネマ』Girlの皆さん♡


山形からは
鈴木富士子さん

福島からは
高野啓子さん
菅野美恵子さん
福士弘子さん
野口久美子さん

皆さまの『シネマ』を
初めて聴かせていただきましたが
各々に個性が出ていて
色んな味の『シネマ』があって
凄く素敵でした✨


歌ってくださった皆さま
本当にありがとうございますハート
凄く凄く
嬉しかったです🥰


また聴かせてくださいね🤗


そして
最後に私の出番となり
歌わせていただきましたルンルン


声が完全じゃない中で
不安いっぱいでしたが…
精一杯努めさせていただこうと
アドレナリン全開で臨みましたプンプン


楽しんでいただけるよう
トークも舌好調に😂



会場の皆さんからの
温かい拍手拍手
それに
言葉のキャッチボールができる事
最高に嬉しかったです😊


『シネマ』『ふゆ蝉』を含み
全部で6曲
全力投球しました!


思いがけず
アンコールもいただき
やはり
『ふゆ蝉』を作曲くださった
章先生のお膝元ですから
もう一度『ふゆ蝉』を
歌わせていただきました✨


そこで
言わなきゃいいのに、私
想いを口にしてしまって…
コロナ禍の真っ只中に発売し
皆さまの前で
なかなか歌う事もできなかった…
そんな事を言っちゃってアセアセ
更に章先生のお顔を見たら…
もぉ涙止まらなくなっちゃってえーん


歌の途中から泣き声タラー
またやっちゃったショボーン


でも、なんだろ
その想いが会場の皆さまに
しっかり届いていたようで
皆さまからの
温かいお言葉の数々
凄く嬉しかったです照れ

章先生からも
🙆‍♂もらえました😊


お聴きくださいました皆さま
本当にありがとうございました
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


そして
実行委員の皆さま
音響の皆さま
お世話になりまして
ありがとうございました
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


この日は
紫のドレス👗


ピアスはもちろん
竜子ちゃんのR'sラブラブ



ゆらゆら感が
歌ってて心地良かったぁハート



章先生
体調崩されているのが
凄く心配ですが…
また元気なお姿で
お逢いできますように🍀