おはようございます♬



日本中が湧いた

WBC⚾

日本🇯🇵世界一!!

凄かったですね⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾



お仕事の都合で

リアルタイムでは

なかなか見れなかったけど…

しっかりと応援📣しながら

試合はチェックしてました😊



私、ソフトボールしてたから

やっぱり野球は観てると燃えます🔥

一つひとつのプレイが

本当に素晴らしかった拍手



大谷翔平選手や

ダルビッシュ有選手など

注目の方々もそうですが…

打撃の村上宗隆選手

岡本和真選手の活躍には

しびれましたラブ



岡本和真選手

ファンなんですラブラブ



ここぞ!

って時の豪快な一発って

ホント気持ちいいんですよ照れ

私も4番バッター歴長かったけど

あの快感は今も覚えてますキラキラ



日本中に幸せと感動を

与えてくださった

侍ジャパンの皆さまに

感謝ですね(*^^*)ラブラブ



本当にお疲れ様でした🍀

そして

本当にありがとうございましたハート




まだまだコロナ禍の影響で

以前のようには戻れてないけど…

そんな中での快挙は

本当に嬉しいですね😊




余談ですが…

WBCって聞くと

皆さん殆どが

World Baseball Classic

って思うでしょう💡



でも私…

WBCは

Whole Body Counter

って感覚が強くて😅

これは多分

福島県民とか

除染に関わってくださった方々は

そう思うのかもアセアセ


ホールボディカウンターって

内部被曝を計るやつです上差し



除染現場で働いてると

定期的にやらなきゃならない

大事なもの…

私もだいぶお世話になりました✨



同じWBCでも

不安と感動…

全く別物ですね😅




さてさて

昨日は本当に暑くて

半袖でも過ごせる程の気温びっくり

24℃くらいになったみたいアセアセ



ちょっとの時間だったけど

茶々美🐾と大福🐾

庭先で遊びました🐶



茶々美🐾は
甘えたくてずっと私の後追い😂
大福🐾は…
美味しいもの無いかな?って
探しまくり🤣
私に似てホントいやしこ爆笑
食い物に目が無いんです😅




今日は21℃程の予報ですが

夕方から雨になるらしいです☔

現在16℃…

昨日に比べると

ちょっと肌寒いですねタラー



昨夜からちょっと

喉の痛みがあって

慌ててお守りのお薬飲みましたプンプン

抗原検査は陰性⭕

疲れかなぁ😅



でも、声は普通に出ますから

ご安心くださいね🍀

ちゃんとケアして治しますグッ




昨日はR'sピアス

ピンクにしました✨

桜色🌸



ゆらゆら感がいい感じラブラブ



国見町の桜の名所

観月台文化センターの桜も

蕾がまんまると

私みたいに

でっかくなってました😁



綺麗な花が咲くのも

もう、間もなくです🌸