こんにちは♬


昨日は

風がちょっと強かったけど

割と暖かな気温で

春を感じられる一日⛅



茶々美🐾と大福🐾の

お散歩コースには

つくしが広範囲にニョキニョキ

育ってる場所があります


つくしって

どこにでも生えてるし

素朴なんだけど…

なんか、好きラブラブ



そんな昨日は

宮城県仙台市へ🚙💨


仙台市 電力ホール
先輩からご縁をいただき
チャリティーコンサート
観覧させていただきました😊


声出し応援ができるって
ホント楽しいですねウインク
ステージの歌い手さんも
お客様の反応が感じられるのは
凄く楽しそうでしたルンルン


そんな気持ちを
言葉で伝えてくださったのは
ゲストの川野夏美さんラブラブ
夏ちゃんのステージは
本当に久しぶりだったので
凄く楽しみに伺いましたが…
いやぁー
めっちゃ楽しかったぁラブ


夏ちゃんのキャラが
とにかく大好きでハート
トークはもう笑いっ放し🤣
でも歌声は引き込まれちゃうキラキラ
そのギャップがいいOK


体調を崩されていたようで
心配だったけど…
そんな心配吹き飛ばしてくれる程
ステージで元気いっぱい
歌声も伸びやかに
そして華やかに
歌ってくださいました😊
生バンドだったから
夏ちゃんも気持ちよさそうに
めっちゃノリノリでした😁
ぎゅーたんも
食ったって言ってたし😂



本当はお逢いして
お話させていただけたら
嬉しいなぁ…
と思ってたけど
タイミング合わず残念プンプン


また夏ちゃんのステージ
楽しみに待ってます😊
ステージご一緒
させていただけるように
頑張らなきゃグッ


また
秋元順子さんのステージは
専属のピアニスト
ベーシスト
アコーディオン奏者と
三人が奏でる音で歌い
コンサート会場を一瞬で
クラブへと変えてしまうような
素晴らしいステージでした✨


ジャズやタンゴなど
あらゆるジャンルの作品も
聴かせていただけて
大人な雰囲気が
カッコイイなぁって照れ


やっぱり
先輩方のステージは
刺激も沢山いただけるし
お勉強もさせていただけるから
スケジュールの合間の
こういった時間は大切ですねウインク


自分への刺激って
気持ちだったり
目標だったり
色んな軸に変わるから
この先の自分に
必ず良いものになると思う🤗





楽しい時間
本当にありがとうございました🍀



昨日とは一転
今日は、雪❄ガーン
春雪だからビッチョビチョタラー
庭は真っ白だけど
積もる事はないだろう…


しかし
さむいっ🥶
皆さま
風邪などひきませんように
ご自愛くださいね🍀



そんな今日は
長男坊の誕生日バースデーケーキ
26歳に✨
おめでと*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


今月末頃
帰省できそうって言うので
子供たち揃うのは久々だから
楽しみに待とうと思いますウインク



今日はお彼岸の入り
お墓参りへ🙏
そして諸々
日中は動きますっウインク