おばんです♬



遅くの更新

すみませんm(_ _*)mアセアセ



色々と作業しておりますと

結局夜遅くまで…

という日々になります😅



体調の方は

ご飯が食べれなかった

恵美ちゃんらしくない状態から

やっと少しずつ抜け出し😁

体力回復させなきゃと

頑張っているところですOK



日付が変わってしまったので…

昨日15日は

水曜日と言う事で

USENのランキング発表の日でした

ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/タラー



毎週発表になるランキング…

最初の頃は

毎週、合格発表のような感じで

緊張のあまり

ドキドキが止まりませんでしたアセアセ

今はそこまで緊張せずに

待てるようになりましたがウインク



新曲が次々と発表され

著名な先輩方がどんどんと

並んでいく中に

上がったり下がったりを

繰り返しても

ずぅーっと50位圏内に

『シネマ』がありましたキラキラ



これって本当に

凄いことだと感じておりますプンプン



先週のランキングは

42位でしたが…

昨日の発表ランキングでは

なんとまた!

20位圏内の

12位という結果にびっくり


https://www.kayou-center.jp/40373 




ちょうど昨日は

福島演歌塾の役員会でしたので

その場で皆さまへ報告✨

鈴木先生をはじめ

役員の皆様から

温かいお言葉を沢山いただきました



USENで上位ランクインなど

このような状況になってから

私がまだ一度も

訪れた事のない場所の

はじめましての方々から

沢山のCDご注文を

いただくようになりました照れ



特に

四国・九州地方などから

ご注文いただくことが

とても増えておりますびっくり

そしてまた

そのご注文の多さに

発送が追いつかずアセアセアセアセアセアセ

お待ちいただいている状況にプンプン



すみません🙇アセアセ

急ピッチで準備しておりますので

もう少しお待ちくださいね

(*_ _)人ゴメンナサイアセアセ


https://hohoemitai.stores.jp/

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

CDのお求めはこちらから




地元のファンの皆さまや

歌仲間の皆さま

そして全国各地から

応援いただいている皆さまの

温かく大きなお気持ちは

私が活動する強い原動力と

なっております星


ありがとうございますハート



皆さまに背中を押していただき

歌わせていただいている喜び…

歩ませていただいている幸せ…

本当に嬉しく想っておりますし

だからこそ尚更

皆さまのお気持ちへ少しでも

ご恩返しができるようにと

頑張らなければ!!

という気合いもいっぱい

湧き上がってきます照れ



発売から三ヶ月半…

ずっと駆け足で進んできたけど

まだまだこれから!

『恵美ちゃん、がんばれウインク

皆様からのお言葉を

しっかりと抱いて

精一杯歌ってまいりますルンルン




またランキング20位内に

ランキングさせていただいたので

CS放送歌謡ポップスチャンネルにて

『シネマ』MVが流れます😊

ご覧いただける方は是非

ご視聴いただけたら幸いです🍀



また、

USEN C-42元気はつらつ歌謡曲

【浪花人情劇場】

USENから、コミュニティFMから

お聴きくださいました皆さま

ありがとうございますラブラブ



私も聴かせていただきました

訛りコテコテでしたね🤣


仕方ないな

訛りが標準語だから😂笑



いつかまた

スタジオへお邪魔できますよう

がんばりますっウインク