おばんです♬



昨日は完全OFFの日✨

身体も心もOFF😅

起き上がれなかった日😂



色んな意味で

突っ走ってきたから

こんな日も必要かなぁって照れ



今日は

朝から気分もあがり

茶々美🐾と大福🐾の

お散歩も元気に行きましたウインク




でも…
茶々美さん🐾
2月はママ居なくて寂しい日
多かったからか…
とにかく甘えんぼになっちゃってアセアセ
散歩行くにも
『抱っこぉぉぉーーーっハート
って甘えてくる😅


まだパピーの大福🐾が
ちゃーんと
歩けるようになったのに
お姉ちゃんの茶々美🐾
困ったもんです😅


私一人で散歩に連れ出すと
散歩の半分は抱っこにアセアセ
抱っこしないと
足に絡まりついて
私が転びそうになるし😂
しかも
大福🐾がうんち💩して
片付けしてる最中も
抱っこしてくるから大変🤣


いつになったら
甘えんぼ解消されるべが😅


んで、
今夜は
国見町文化団体連絡協議会の
役員会でした!!


年度末ですからね
何かと会議が増えてますアセアセ
役員改選の時期でもあるので
これまた大変ですタラー


本当は私
事務局長の職は辞めようと
そう考えていたのですが…
次期役員になる方が
不安を少しでも無くして
引き継いでいただけるように
役員としては留任する方向で
お伝えしましたプンプン


正直、今のスケジュールで
町絡みの役員を引き受けるのは
身体的にも精神的にも
かなりキツいですえーん


でも…
私辞めます!
あとはどなたかやってください!
という無責任な辞め方が
私には出来なくて…


事務局長の職は
会長・副会長・会計の
三役なんかと比べ物にならない程
とっても大変な職ですタラー
だから引き受けてくださる方も
なかなか居ないと思われます真顔
でも
私はこれ以上
事務局長は難しいから
役員として留任して
新事務局長をサポートできれば
と、思っています✨


地域貢献の部分としては
やはりしっかりと
携わっていきたいので
身体の負担は軽減しながらも
国見町の為に
自分が出来ることは
精一杯やっていこうと思いますおねがい


かなり高齢化してきている
国見町文化団体連絡協議会ですが…
歴史ある団体を
これからも残していけるよう
みんなで創り上げていかなきゃウインク





…と、
そんなこんなと
会議やら何やら
気忙しい年度末ですが魂
私、まだ確定申告
何も出来てない滝汗滝汗滝汗


明日はパソコン開いて
領収書の山
片付けなきゃアセアセアセアセアセアセ


頑張っペ😅