おばんです♬



今日の国見町は

ホントあったげぇくて

春来たなぁって感じ☀照れ



我が家の庭の

福寿草も咲き始めてました🌼



いやぁ〜

でも花粉がっ🤧

クシャミ連発してますアセアセ



北海道滞在中は

花粉症全く出なかったから

ホント

過ごしやすかったんだけどなぁ✨



北海道の友達から

藻岩山の夜景映像が届いたウインク


やっぱ綺麗だねぇ✨
また見に行きたいなぁ
◌˳⚛˚⌖.。‎(ღˇᴗˇ)。o.:*˳⚛˚⌖


そして
北海道から送った荷物も
今日届きました📦


雪印パーラーから送った

昭和天皇の為に作られたアイス

Snow Royal 🍦

濃厚で濃厚で濃厚なアイスラブラブ

やっぱり品がある味わいだよねラブ



この他には

地元の皆さんが通うスーパー

アークスで買い揃えた

すみれの麺やスープ

純連の生麺とか

ソフトカツゲンを詰め込んだやつ📦

お土産屋さんで買うのもいいけど

地元民が買うものって

なんか親しみ湧くから好きピンクハート



『ホンコン焼きそば』も

すごーく気になったんだよね😅

今度行ったら買おうルンルン



今日のお昼は

キャリーバッグに詰めて帰ってきた

純連のカップ麺✨



『彩未』は

生姜が効いてて

美味しかったけど…

やっぱり私は

すみれ・純連かなラブラブ



あー

北海道、また行きたいな😁

今度はプライベートで行ぐべ流れ星



今日、午前中は

定期通院でした🏥

体重測定あってアセアセ

やべぇー。。。

太ってっぺなぁタラー

って恐る恐る乗ったけど

なんとビックリびっくり

減ってた😂



でもやっぱり

血液検査・尿検査では

数値悪化しててプンプン

このところの忙しさで

疲れが相当なのと

食生活の乱れが

ガッツリ出てました😅



血圧もお薬飲んでるけど

最近は上が高くて魂

疲れと睡眠不足が原因だろうと…



しっかり身体を

休めてるつもりでも

まだまだ足りないって事ですね😅

オフの日

ちゃんと取らなきゃアセアセ



明日から3月ですね🌸

高校の卒業式🎓

みんな、想い出に残る

卒業式ができますように🍀





ホテルで撮った写真

忘れてました😂

もう一泊だぁーって顔😁



明日も定期通院日🏥

CDお届けも

頑張らなきゃグッ