おばんです♬



ただいまぁー(*´▽`)ノ



………って

ブログ書くところですが

わたくし

今日も

北海道ですっ!

😂😂😂



本当は今頃

我が家に着いて

のんびりしてるはずでしたが



視界不良の為

飛行機

飛びませんでした!笑

😅😅😅😅😅




いやぁアセアセ

この通知が届いたのが

搭乗手続き始まる5分前くらいで

はっΣ(ㅇㅁㅇ;;)

って、そりゃー焦るわね💦



確かにね

空港に早目についた時にも

既に名古屋や福岡行きの便が

払い戻しの手続きで

ごった返してたんだけど

名古屋とか福岡とかが

風強いとかで行けないのかな?

くらいに思ってたタラー



その時点で

私が乗る飛行機には

遅れも欠航も出てなかったしね😅



で、

とにかく

チケット高くなっても仕方ねぇ!!

って他の便も探したけど…

どれもこれも欠航ガーン



こりゃもー

絶対帰れねぇやチーン

ってそこは諦めた!

けど、

明日には帰らなきゃって思って

とりあえず明日の便へ変更手続き!

アプリで出来たから

即効手続きしたもんで

座席押さえることできました🙆



そこまではスムーズグッ

で、

そこから今度は

今夜の宿探し滝汗

札幌なら割とわかってきたけど

千歳は初心者🔰アセアセ

友達にも手伝ってもらって

何とか千歳駅周辺で宿確保OK



旅割?有り難いですね😅

新千歳空港駅からJR

快速エアポート乗って🚄

千歳駅まで来まして

夕方チェックイン済ませ

のんびりしております😂



ちっくしょー!

こーなったら

美味いもん食ってやるっ!!

って思って

新千歳空港で

イクラ丼買ってきたラブ



んんーーーっハート
ぷちぷちしてて
んまーい😍😍😍😍😍


肉もいいけど
海のものも最高だぁーハート
ちょっと贅沢だけどね😂


海のものと言えば
やっぱり北海道の
デカいホッケ🐟
それにお刺身やイカ焼き🦑



あとは塩辛っラブラブ



これらは昨日

お仕事終わってからいただいた

んまいやつぅーラブ



やっぱり北海道

大好きだわぁー❤️❤️❤️




札幌では

イルミネーションも見れた✨



空気が冷えきってるから
イルミネーションが綺麗照れラブラブ


…と
今回の北海道は
自分にご褒美的な部分も入れつつ
お仕事もさせていただきましたウインク


思わぬアクシデントで
滞在が一日延びたけど😅
それも経験👍🏻
冬の北海道らしくていいかもグラサン


今は雪もやんで
風も落ち着いてきた感じなので
明日は予定通り
飛んでくれる事を願ってます🙏



そして
沢山の皆さまから
『恵美ちゃん!
 地震大丈夫かい!?
って連絡をいただきました

道東の方が5弱など
揺れが激しかったようですが

札幌は震度2でしたので

大丈夫でした✨



私が雪道で転んで

震源地になったんじゃないかと

ご心配いただいた方も🤣笑



おかげさまで

転んでませんよ〜😁



でも地震は怖いですねプンプン

皆さまも引き続き

お気をつけてお過ごしくださいね🍀