こんにちは♬



昨夜から深々と…

と言うか

ボサボサと雪😅



道路は解けてたのに

今はもう真っ白にゲッソリ

あっという間に積もるのねアセアセ



そんな中だけど

お昼頃には

雪が少し落ち着いてたから

今だっ!!

って向かった先はコチラ下差し



このデカいパフェ

食ってみたかったけど😂笑




まずは腹ごしらえ😁
北海道クリームグラタンを


熱々で
食べながら肉汁湧いてきた滝汗
もー北海道ってだけで
濃厚さがわかると思うけど
ほんとクリーミーで濃厚で
味わい深い味ラブラブ

苦手なゴロっと人参🥕
どーしようかと焦ったけどアセアセ
人参じゃないと思って食べたら
あらっ、食えた😁


じゃがいももゴロっと入ってて
たぶん、鮭も居たと思う
ぺろりと完食グッ


そして
お食事のお供に選んだドリンクは
コチラ下差し


苺ミルク🍓
甘さ控えめなのに
牛乳がしっかり濃くて
お食事にもバッチリOK


皆さん気付きましたか?
ミルクに🐮牛さん浮かんでたラブ
めっちゃ可愛いハート

店員さんに
『この牛さん食べれますか?』
って聞いたら
笑顔で『食べれますよ😊』
って

メレンゲで出来たお菓子だそう💡
可愛くてもったいない!!
けど、食べちゃった😂


で、
やっぱりデザートは
パフェハート


期間限定✨
【雪小町】🐰

これまた可愛くてラブ
あーもったいない!!
って思いながら
スプーンでほじって食べました😂


雪うさぎちゃんは
バニラアイスだけど
スプーン格闘するくらい固くて
なかなかほじれなかった😅
なのでゆっくり溶かしながら
周りと融合させて✨
これまた
甘さ程よくて
なのに味はしっかりしてて
最後まで飽きのこない味ハート


粉雪乗った傘
可愛くて持ち帰りたかったけど
我慢した🤣


で、帰りに
近くだった時計台🕒
行ってきましたルンルン


ホント
この時間帯は
降る雪少なかったけど
この後からまた
ボサボサ降ってきたびっくり


まぁ、これも
冬の北海道満喫って感じかな照れ
この時期だからこそ
雪も寒さも体験できるもんね☃️



お腹も心も
サッポロ満喫っニヒヒラブラブ



さて
夜に備えて準備します口紅付けまつげ