おばんです♬



本日は

旅の準備もあるので

早目にブログを照れ



今日はレッスンでしたルンルン



ずっとキャンペーンなど

心、張り詰めていたようで

ちょっと休息の時期に入り

ピーンと張ってたものが

緩んだのかな…



隣に鈴木先生が居てくださって

一緒に歌ってくださる…

その状況にホッとしてしまって

涙が(。ó﹏ò。)



頬を伝う涙…

バレないように

震える声…

バレないように

ふんばってみたけど

バレるよね😂



『女優は

 柱の陰で泣くもんだぞ!!

って喝いただきました😅



とは言っても

発売からとにかく走り抜いてきて

その私の心の内を

一番理解してくださってるのは

鈴木先生なので…

だから尚更

ホッとしてしまうのかな照れ



安心もするんだけど…

『完成グッ

その言葉をいただいても

やっぱり歌は自信無いとこ

いっぱいなんだよなぁプンプン



今日は『シネマ』

ちょっとだけスパイス注入!

一度、感情込めすぎて

注意された事のある部分だから

ご指導いただいた事

わかるんだけど…

突っ込めなくてアセアセ



とりあえずレッスン終了したけど

どーしても納得いかずタラー

他の生徒さんがレッスン中

ずっと頭の中でイメトレ💡



最後に時間があったから

先生に

『もう一回お願いします!!

って頼んで歌ってみた🎤



結果

良くできました💮って

⸜(*´ᗜ`*)⸝ヤッター✨



イメトレって大事だねウインク

そして

泣かずに歌うって大事😂




これで心置きなく

北へ飛べます😁




今日は

運気アップを強化すべく

ピアスもピンヒール👠



水田竜子ちゃんのハンドメイド
どれも大好きだから
いつも迷っちゃうんだけど
今日は即効決まったハート


よく、
恵美ちゃんのピアス可愛いラブラブ
どこで買ってるの?
って聞かれますが
水田竜子さんのショップ
【 R's 】さんです😊下差し


アレルギーの私でも

安心してつけられるピアスで

どれも一点物キラキラ

お洒落なものから

可愛いものまでいっぱいあるので

是非ご覧になってくださいねウインク




そう、

髪の色

ピンク増しましたグラサン

心も春色でーす🌸





今夜のお月様
お星様と並んで
物哀しい雰囲気もあったけど
なんか、好きハート


さぁー
明日からは
今月二度目の北海道ラブ
いただいたお仕事もこなしつつ
今回は少しゆっくりと
北の大地を楽しんできます😊