おばんです♬



日付変わってしまいましたねアセアセ

旅の準備をして

お風呂を済ませ

明日の板金塗装がうまく行くよう

お肌のお手入れ

済ませたところですグラサン




今夜の

町からの要請会議は

『少子化』からくる

様々な問題点から

子供たちの活動を地域で支える

そんな内容の会議でした✨



そのような

大切な会議に

呼んでいただけたこと

本当に有り難く感じています照れ



私がどのように関われるかは

まだ全く想像もつきませんが

地元の子供たちの為に

少しでもお力になれるなら

と、思って

出席させていただきましたグッ



高齢化が進み

高齢者を支える動きも

もちろん大事だけど

未来ある子供たちも

地元の大人たちが支えなければ

いけませんよね😊



今後の会議にも

積極的に参加して

いきたいと思います🍀



で…

教育長とか学校長とか

そんな偉い方々が集まる

凄い会議と想像して

一応、正装で行ったら…

みんな結構ラフに来てて笑い泣き

あたし、場違いだったかな😂



大好きなピアスもつけて
張り切って行ったのに🤣🤣🤣


今度からはラフに行ぐべ😁



さて、
日付変わったから今日は
群馬・栃木キャンペーンルンルン
皆さまに楽しんでいただけるよう
そして
私も楽しめるよう
元気いっぱい向かいたいと思います
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨


もちろん
歌はしっかりと
お聴きいただけますよう
心を込めて精一杯
努めさせていただきます😊


長距離運転になるので
少しでも休まなきゃアセアセ


では、
おやすみなさい😴