おばんです♬



昨日は

頭回らずアセアセ

うまく言葉が書けなくて😅



それでも

ブログを読んでくださり

本当にありがとうございますハート



そして

読んでくださった方々から

電話やLINE、メッセージなど

沢山のお祝いのお言葉を

いただきました照れ


凄く嬉しかったですハート

ありがとうございます😊



国見町長へも

ご報告をさせていただいたところ

大変有り難いお祝いのお言葉と

激励をいただきました✨


引地町長

ありがとうございます!

(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾




実はまだ…

自分の中で信じられない気持ち

続いてまして😅

今日も何度もランキングを見返し

ホントなんだなぁ…

ってウルウルしてましたえーん



私の性格を熟知されてる

鈴木先生からは

『もっと高みを目指して!!

と言っていただけたけど…

今の私には

事の大きさがあまりにも凄くて

まだそれ以上高いもの

目指す想いを沸き上がらせる事

出来ない状態で滝汗



でも、

何事にも満足せず

更に上を目指す事を

常に続けている私ですから

ここで立ち止まる事は無いですが😅

もう少し

この状況が落ち着いてから

自分の心の中にしっかりと

上を見上げる気持ちを持って

また

皆さまと共に

喜び合える日を目標に

歩んでいきたいと思います😊



とにかく今は

この先のスケジュール

いただいているお仕事を

精一杯努めてまいりますルンルン



お近くに

舟山恵美子がお伺いしたら

是非、逢いにきていただけたら

とても嬉しいですラブ

皆さまとお逢いできます事

楽しみにしておりますハート



今日は午前中

リハビリでした🏥

リハビリ室でも

USENのご報告したら

皆さんが喜んでくださって

すげぇーって拍手



すげぇーって喜んでくれても

リハビリ自体は

いつもと変わらずスパルタ😂

ちょっと優しくしてよって(笑)



昨年コロナに感染した後

測ってみたことなかったから

久しぶりに握力計握ってみたグー



えっΣ(ㅇㅁㅇ;;)

そんなに落ちるもんなの魂?



50以上あった握力が

右矢印36

右矢印38

に下がってたチーン

(これでも右利きです笑)



落ちた筋肉って

戻すのは本当に大変タラー

なので

リハビリ兼ねて

自転車に乗ろうと思って

先日新しい自転車買いました🚴



右足が上がらない私でも

簡単に乗れる形状で

20インチの小さな自転車✨

今日は初めて乗ってみましたウインク



ほぼ左足で漕ぐけど

右足でも頑張って漕いで

筋肉戻ったら嬉しいなってグッ


でも

『転ばないように!!

ってみんな言う😅😅😅



気をつけますアセアセ




お昼ご飯には

先日いただいた

すみれラーメン🍜の醤油を

作って食べました音符




醤油も、んまがったなぁラブ
でも
どっちが好き?って聞かれたら
やっぱり味噌ですねウインク


明日は諸々
細かい用事をこなし
夜は国見町からの要請で
会議に出席します


旅の準備もしなきゃねOK



スケジュール♬


【2月】

・18日(土)

 群馬県キャンペーン

 13:00〜歌声喫茶様

 (群馬県邑楽郡邑楽町)

 栃木県キャンペーン
 15:00過ぎ〜うたきち様
 
(栃木県野木町)

 

・19日(日)

 群馬県キャンペーン

 13:00〜カラオケスナック 若様

 ✱お越しくださる方は

  舟山恵美子までご連絡を

  お願い致します!


・24〜26日

 北海道



3月

・2日(木)

 YBC山形放送

 ラジオ収録


・26日(日)

 山形県米沢市カラオケ発表会

 米沢市松川コミュニティセンター

 ゲスト出演



【4月】

・29日(土)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 小ホール

 2023年赤湯温泉桜まつり協賛
 県南カラオケ大会
 ゲスト出演

   30日(日)みちのく紅白歌合戦
 チケットお持ちの方は
 無料で観覧いただけます


30日(日)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 大ホール

 第二回 みちのく紅白歌合戦

 紅組出演

 S席ご用意ございます
 お求めの方は
 舟山恵美子ファンクラブ
 TEL 090-7794-5059
 Mail hohoemitai57@gmail.com
 またはSNSより
 ご連絡お願い致します



舟山恵美子ファンクラブ

《ほほ恵美隊》

公式LINEが

認証アカウントになりました!


https://lin.ee/tfMGmAm 



不定期でのメッセージ発信ですが

皆さまからの応援メッセージも

舟山恵美子へ直接届く

ふれあいの場となっています😊

是非、お友達登録を

宜しくお願い致します💕

そして

周りのお友達にも

是非教えていただけたら

嬉しいですウインク





3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!




CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



舟山恵美子YouTube
チャンネル登録も
宜しくお願い致します!