こんばんは♬



なかなかブログ書けず

お待たせばかりで

すみません(。>人<。)



分身が欲しいほど

やる事山積みな日々アセアセ

有り難いです照れ



そうそう

私の親指ちゃん

皆さんご心配くださって

ありがとうございます✨

おかげさまで

やっと絆創膏が外せました😊

傷が残ってしまって

ボコボコしちゃったけどアセアセ

もう痛みも完全に取れましたグッ



以後、気をつけます😅





さて、

日付変わってしまって昨日は

バレンタインでしたねバレンタイン


皆さまへ

Happy Valentine💝


先日、やっと飲めた
スタバの
オペラフラペチーノハート
んまがったぁーラブ



手作りチョコ作るのが

大好きだったのに…

ここ何年も作れてないなチーン




さてさて

北海道の友達から

美味しい荷物が届きました!!


すみれぇ〜😍

すみれラーメンの味噌と醤油
すみれ炒飯の素
すみれ鍋スープ


まさに
すみれ尽くしハート
嬉しい〜ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з



早速、
すみれラーメン味噌と
すみれ炒飯を作りました🍜


言うまでもないけど
んまがったぁー♡
(♡´▽`♡)

スーパーで売ってるタイプの
すみれシリーズ
こっちでも買えたらいいのになぁ…



ところで
バレンタイン寒波☃️
皆さまのところは
雪、降ってますか?
国見町は既に真っ白ガーン
深々と降り続き
積っておりまして
雪掻きレベルですプンプン
寒いですねぇ🥶


三寒四温を繰り返して
もうすぐ春が来るんですね🌸
待ち遠しいなぁ照れ


先日の宮城キャンペーンルンルン
お世話になりました方より
ご連絡をいただきまして
皆さま大変喜んでおられたとおねがい
そして、
既に多くの方々が
『シネマ』を
歌ってくださっているとのこと😊


本当に嬉しいですラブラブ
また頑張るパワーに
なりますねOK
今後のスケジュールも
元気にがんばります🤗




スケジュール♬


【2月】

・18日(土)

 群馬県キャンペーン

 13:00〜歌声喫茶様

 (群馬県邑楽郡邑楽町)

 栃木県キャンペーン
 15:00過ぎ〜うたきち様
 
(栃木県野木町)

 

・19日(日)

 群馬県キャンペーン

 13:00〜カラオケスナック 若様

 ✱お越しくださる方は

  舟山恵美子までご連絡を

  お願い致します!


3月

・2日(木)

 YBC山形放送

 ラジオ収録


・26日(日)

 山形県米沢市カラオケ発表会

 米沢市松川コミュニティセンター

 ゲスト出演


【4月】

・29日(土)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 小ホール

 2023年赤湯温泉桜まつり協賛
 県南カラオケ大会
 ゲスト出演

   30日(日)みちのく紅白歌合戦
 チケットお持ちの方は
 無料で観覧いただけます


30日(日)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 大ホール

 第二回 みちのく紅白歌合戦

 紅組出演

 S席ご用意ございます
 お求めの方は
 舟山恵美子ファンクラブ
 TEL 090-7794-5059
 Mail hohoemitai57@gmail.com
 またはSNSより
 ご連絡お願い致します



舟山恵美子ファンクラブ

《ほほ恵美隊》

公式LINEが

認証アカウントになりました!


https://lin.ee/tfMGmAm 


不定期でのメッセージ発信ですが

皆さまからの応援メッセージも

舟山恵美子へ直接届く

ふれあいの場となっています😊

是非、お友達登録を

宜しくお願い致します💕

そして

周りのお友達にも

是非教えていただけたら

嬉しいですウインク





3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!




CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



舟山恵美子YouTube
チャンネル登録も
宜しくお願い致します!