こんにちは♬



引き続き

北海道のお話を📝



2月4日(土)

《さっぽろ雪まつり》の会場から

連れてってもらったのは

ココ!



大好きな
《すみれ》のラーメン🍜ラブ

予想通りの激混みアセアセ
並ぶの嫌いだけど😅
絶対食べたかったから
根気強く並びましたよグッ



午前中のお天気が嘘のように
小雪舞い寒い中
並んで冷えた身体にしみる
あったかぁーいラーメン🍜

カップ麺でしか
食べたことないラーメン🍜
冷凍でしか
食べたことない炒飯🍚
やっぱり《すみれ》は
美味かったラブラブラブ


スープも飲み干して
どんぶりの底からは
『感謝』の文字✨
あたしのほうが
『感謝』ですハート

ちなみに炒飯は
全部食べてませんよ😁


で、
午後からは少し休ませてもらって
板金塗装し直して
お着替えして
夜からはキャンペーンへ🎤ルンルン


デビューしたての頃も
お世話になったお店さんや
はじめましてのお店さん




北海道で歌わせていただける幸せ
噛み締めながら
歌わせていただきました😊




北海道の皆さん
本当にあったかくて照れ
デュエットなども含め
楽しい時間を過ごさせていただき
おかげさまで
CDもいっぱい
嫁がせていただきましたラブラブ


お世話になりました
お店のママさん
お聞きくださり
応援していただきましたお客様
本当にありがとうございました😊


心地よい疲れに包まれ
この夜もぐっすり😴


2月5日(日)
あっという間の北海道
最終日

夕方の便で帰るので
お昼前には出発し

帰る前に
連れてってもらったのは
ココ!


まだオープン前の
ES CON FIELD⚾



オープン前だけど
見に来てる方々結構居ました上差し
シーズン始まったら
えらい混むべね😅

でもココでビッグボス
見てみたいなグラサン



今回の北海道は
時間も余裕もなく忙しくて
お世話してくれた方には
本当に大変な3日間
だったと思いますアセアセ
そんな中でも
冬の北海道を楽しませてくれて
美味しいものもいっぱい
食べさせてくれたこと
とっても嬉しかったです😊

ありがとうございましたピンクハート


他にも
北海道ならではの
美味しいもの
実は楽しみました😁


六花亭バターサンドは
福島でも食べれるけど…
お取り寄せができない
六花亭アイスサンド
準備しててくれたから
食べれましたラブ

バターの味は濃くないけど
めっちゃ、んまがったラブラブ


あとは
ソフトカツゲン
次男坊が中学校で
修学旅行に行った時飲んだらしく
美味いよって言ってて
また飲みたくなる味らしく
たまたまコンビニで
残り一個をゲットグッ


カルピスにヤクルト
っていう次男坊の表現が
あー、これかぁって感じで
凄く、んまがったラブラブ
確かにまた飲みたくなるゎ😁




札幌の夕日に見送られ
約50分のフライトで
仙台空港へ🛩


北海道
たった50分で帰れる近さ
なんだよねぇびっくり
飛行機って凄いや拍手


今回は雪の影響で
遅延が発生してたので
事前に荷物も送れずタラー
CDも詰め込んで
米、半たら(半俵)の荷物持って
ひとり旅…
しかも滞在時間少なく
強行スケジュールだったからプンプン


今度はたっぷり時間をとって
完全プライベートで
北海道行こうっとルンルン




そうそう!
皆さまにご心配お掛けした
右手親指の怪我は
おかげさまで血も止まり
だいぶ痛みも落ち着いてきました😊

傷口気になるけど
我慢してそっとしてます😅


今週末は
宮城県仙台泉キャンペーンが
控えているので
しっかり身体を休めますねOK