おばんです♬



今夜は早く寝よう

今夜は早く寝よう

今夜は早く寝よう…


自分に暗示をかけて😁



早目にブログ書きます!



特大キャリーと

チビっこキャリーに

板金塗装道具以外

ほぼ詰め終わり

よっしゃ(ง`▽´)ง

できたぞー音符



ってホッとして…



そう言えば

車のスマートキー

電池交換しなきゃだったなぁ🗝

って思って





いつもなら

マイナスドライバーで

上手く開けてたんだけど

ふと、目の前にあった

ハサミ✂️手に取り

広げて刃の部分持って

おりゃ!!



ってやってみた(・・;)



結果…



蓋、開かずタラー





開いたのは

あたしの右手親指の肉でした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン🩸



あたしばかよねぇ〜♬

歌ってる場合でもないけど🩸



ドクン、ドクン、ドクンって

溢れる血🩸🩸🩸

ヤバっ😱

とりあえずティッシュで押えて

恐る恐る傷口見たら

見事に肉えぐれてたガーン



あー🩸

ダメだこりゃ🩸



とりあえず

消毒しなきゃと

ワンショット当ててみる…




んがぁーーーっ!

(#)Д`;;)イタイ!!!


そりゃそーだ🩸

肉だもん🩸



とにかく

流水で流して

めくれた肉と皮戻し

ガーゼのタオル当てて

止血試みる🩸



暫くして

だいぶ🩸止まってきたかな?

って思って

医療用パット当てようとしたら

うわっガーン

また溢れてきた🩸🩸🩸




こりゃ

明日からの事考えたら

病院行かないとダメかなチーン

って判断したので

かかりつけ病院の外科に相談

診ていただけるとのことで

ガーゼぐるぐるして

左手でギューって止血しながら

歩いて病院へ🏥






あたしが何かあると

偶然にも(必然か?)

いつもお世話になってばかりの

優しい看護師さんが、いる😂

今日は通りすがり〜ってアセアセ

今度は何したの!?ってなるよね😅

ちょっとお話もできて

それだけで安心する✨



外科の看護師さんも優しくて

直ぐに傷口みて

ガーゼで処置してくれた



先生が来て

一体どうやってそーなったか

詳しく説明💡

で、

縫うと抜糸もしなきゃだし

ステリーってテープで

固定すれば大丈夫だろうってグッ



そして

消毒って言われ

んぎゃーーーっ!

๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



って悶てたら

先生、

『そんなに喜んでもらえて

 光栄です😁』

って🤣🤣🤣

( ゚∀゚)アハハハハハ

痛いけど笑うしかないよね🤣🤣🤣



とどこおりなく

処置終わり…



可愛い親指
完成〜😂😂😂


暫くは
水に濡らせないので
ディスポ(ゴム手袋)必需品だね笑い泣き


今はめっちゃ
腫れてるし
ズキン、ズキンって
心臓があるみたいだけど
痛みは
整形外科からの鎮痛剤で
ある程度我慢できるくらいにグッ


しかし…
あたしっちゃ
なんでこう、出かける先に
何かしら怪我するんだべ😅


まぁ、
気をつけなさい!
って事なんだろうな😂


良い子の皆さんは
ハサミの刃の部分持っちゃ
危ないから
真似しないでね〜上差し

そんなことするの
あたしくらいだべが🤣


気をつけます😅笑


明日は朝イチで
整形外科🏥
膝にお注射💉打ってもらって
万全の体制で飛び立ちます🛩



北海道札幌市北区
スナック アール様
スナック ルル様
スナック あや様
お世話になります😊


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!