おばんです♬



土砂降り☔

そして

強風の国見町🌀


雪になる予報も…




そして北海道は

暴風雪らしい🌨🌀滝汗



まぁ、でも3日は

風おさまるでしょう😊

そう信じておこうグッ




さて

本日はお約束してたので

友達のお店

行ってきましたパスタ



お隣、桑折町にオープンした
《こおり地産洋食店 メルバ》


おっしゃれ〜な店内
ワインボトルの数々🍾
木のぬくもり…
めっちゃ落ち着く空間✨


メニューは
星ランチコース
星洋食店コース
星メルバコース
から選べますが
今日は【洋食店コース】で👍🏻


メイン料理は
悩んだ末に
自家製ケチャップ、
  メルバのナポリタンパスタ
に決定!


まず、前菜🌿


あっ…(・・;)
赤いのと黄色いの、いる…

初っ端から
あたしの食べれないヤツ
出してきたな😱笑

でも、
ワカサギのカルパッチョ
食べたいし…

よし!食うぞ!
って食べてみた!


あら?
うまっ♡
これ、本当にパプリカ!?
ワカサギも、野菜も
どれもこれも
うまいぞ!


続いてスープ


国見産ニンジンのスープだって

に…にんじん🥕😱

まぁた、あたしの嫌いなヤツ
出してきたぞ😱
イジメだなえー

でも見た目、うまそーだし…
飲んでみよ!

えっ!
うまっ♡
皿まで舐めたくなるくらい😍


あたしの食えないヤツ
これほどまでに
美味く作るとは…
なかなかな腕前だなニヤリ

で、メインのナポリタンパスタ


いや、まて!
これナポリタン!?
自家製ケチャップ
ヤバいくらい、うまっ♡
ナポリタンの常識を覆す美味さ!!


ペロリとたいらげて
珈琲とデザートラブラブ


りんご🍎タルトに
悩殺されたっラブ


これ持って
逃げようかと思ったもん🤣


同級生サービスで
お店で焼いてるパン🫓
もらっちゃった♬



高校の同級生💡

BOØWYコピーバンドの

ドラマー🥁だったもんで

ドラムやりたかった、あたし

遊びに行った時に

叩き方教えてもらったり

私の師匠みたいなもんだったね😁


結局、あたしも

ドラム買って

暫く叩いてたっけルンルン


お互い…老いたな😂😂😂



学、ごちそーさまぁキラキラ

今度はディナータイムに

乱入するねウインク



もちろん

同級生のお約束

CDご購入

ありがどさまでしたー😁


っつーが

白目むいてるし

CD横だし

なんなのよ、もぉー🤣




で、
用事があったので
このあと
山越えて月舘町までダッシュ

三年ぶりくらいの
ご無沙汰だった
友達のお店
まるぎんへ〜



いつもは
『珈琲入れろっ!
ってコキ使われてたけど
今日は中山くん
珈琲入れてくれたニヒヒ


おふざけコンビなんだけど
真面目な話もできる
変な仲😂
今日はケツ見せられなくて
いがったぁー🤣


久々トーク盛り上がってたら
もう一人友達登場っ!

BOØWYコピーバンドの
ボーカル来ちゃった😁

みんな
あの頃は
カッコよかったよねぇーハート

あれから30年…🤣🤣🤣




もちろん
このお二人にも
CDお買上げしてもらった😁

『誰だ?この女』
『いい女だな!』
っつって、
『シネマ』のチラシ見てる画🤣


中山くん
のぶくん
ありがどねぇーピンクハート


もちろん
まるぎんの刺身
買ってきた👍🏻


やっぱ中山くん
良い仕事するよねぇ拍手
うまがった♡


昨日のラーメン🍜から
今日のフレンチパスタ
そして刺身🐟と…
同級生のお店巡り
ムショーに行きたくなったのは
頑張るパワー
もらうため😊


やっぱりね
同級生が頑張ってる姿って
いいよねグッ
安心するっていうか
あー、こいつも
頑張ってんだなぁって思うと
凄く嬉しいしルンルン
その姿からパワーもらえるから
北海道行く前に
行きたかったんだよねウインク


あたしもキャンペーン
がんばっぺ💪🏻



昨日の梁川町ちんめん🍜も
今日の桑折町メルバパスタ
月舘町まるぎん🐟も
大変混み合う人気店✨
来店時間ズラすとか
予約をしてからがオススメ上差し


是非、お近くの方は
行ってみてくださいね😊



3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!