おばんです♬



このところ…

また、ブログアクセス数が

グググっと増えてまして…



一日に

1,000人もの方が

私のブログを読んでくださったり

ホント、驚いてます

Σ(´⊙ω⊙`)アセアセ



ぐーぐるさんの検索から

飛んで来てくださる方が

本当に増えておりまして

『舟山恵美子って誰?』

って思って

ググッてくださってるのが

本当に嬉しいです照れ飛び出すハート




まだまだ

知られていない私ですから

知っていただける事が

何より嬉しいですからね😊


ありがとうございますハート




そんな中ではありますが

飾らず、素のまんまで

ブログ書いていきまーす😁



本日は朝から

引き続き北海道向け準備!

寒いって聞くと

やっぱ、あったげぇーの

探したくなります🔥



で、

買い込んできたのは

毛糸のパンツ🩲🤣笑


他にも腹巻きとか🤣🤣🤣




北海道での写真アップしたら

『あー

 恵美ちゃん、この服の下に

 毛糸のパンツ履いでんだな😂』

ってご想像くださいね😁



とにかく

私のお腹ちゃん

冷えに弱いのでアセアセ

今のところ調子いいから

調子崩さないように

あったげぇーぐして

行がねどねグッ



そして

福島のお土産は、今回

いもくり佐太郎に🍠🌰



爆買いしました😅

これ、んまいがらね〜ラブラブ



んで、

買い物終わったら

お昼過ぎてたから

友達のお店

梁川町のちんめんへ🍜



金子くん
あたしより顔でかっ🤣
あっ、チラシだった、私🤣

もちろん!!
CDもお買上げ😁
ポスターも貼ってもらったチョキ




一応、行ったらメニュー見るけど
大体いつも同じ注文😂
『冷やし中華!!
って言ったら
『あるわげねぇーべ😩』
って言われたから🤣
今日は味噌チャーシューに
煮卵トッピング🥚
そして餃子🥟


やっぱ、んめぇ〜ねぇ〜✨


何も考えずに

食らいついてきたグラサン

腹いっぱいアセアセ





遠近法で

あたしの方が顔でかくなるから

半分削ってみた🤣🤣🤣



金子くん

ごちそうさまぁーラブラブ



明日は別な友達のお店に

乱入予定ニヒヒ

お楽しみに♬






もう少し準備したら

今夜は早めに寝ようかな😴





3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも

宜しくお願い致します!


CDのお求めはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://hohoemitai.stores.jp/




YouTubeチャンネル登録も

宜しくお願い致します♡

https://youtube.com/@emiko-funayama