おばんです♬



遅くの更新

失礼致しますm( "_ _)m スミマセン



ようやくお風呂上がり

まったりタイムとなりました😅



日付変わっちゃったから…

昨日は

北海道向けの準備の為

お買い物へ行きましたニコニコ



日中は青空が広がり

空はとっても良い天気☀

でも朝の気温は低かったので

軒下にはツララが並びました🧊



でもまだ、ツララにしては
小さいほうですねアセアセ
去年はもっと太くて長いのが
ズラリと並んでましたから😂


それだけ今年は
あったかいのかな?
結構寒いけどタラー



キャリーケース
今まで使ってた
一番大きなものが
かなり古くて…
重いし、タイヤの回転も鈍いから
新しいものを買いましたウインク


今のは本体も凄く軽くて
タイヤもスムーズだし
持ち運びがめっちゃ楽ですねグッ


以前はフワッフワなドレスを
持ち運びしてたので
それだけで場所を取るのでアセアセ
7泊〜くらいの大きさを
日帰りでも使ってました😅
よく『海外旅行さ行ぐのが?』
って言われてたくらい🤣


でも、車移動ではなく
新幹線🚄や飛行機🛩
でのキャンペーンは
CDも持ち運ぶので
その大きさじゃないと
ダメなんです😂


預ける荷物だと
重さが決まってるので
中身詰めては
体重計で重さを計ります😁
私の重さじゃないですよ🤣🤣🤣


北海道でお世話してくれる方から
こんな写真が届きました…


これ、
朝の外気温らしいです滝汗ハッ


マイナス16℃って…タラー


私、凍っちゃうんだべが
カキーン + _タラー🐷タラー
そのまま
冷凍保存されちまうかも笑い泣き


いやアセアセ
この気温見せられたら
流石に着るものとかも
焦りだしまして驚き
帽子とか手袋とか
とにかく寒さ対策は
念入りに買いましたグッ


もし、冷凍保存されて
帰ってきたら
ドライヤーで
溶かしてくださいね🤣



北海道、札幌✨
冬の北海道は初めてなので
寒いなりの楽しみを
味わって来るのも
またワクワクします😊


ファンの方々からも
『北海道でシネマ
 火つけてこらんしょね〜🔥』
って激励いただきましたので
しっかりと歌ってきますウインク


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し