おばんです♬



そして

ただいま(。-∀-。)ノ



無事に山形から

帰宅いたしました🏠



今朝の国見町は雪⛄



雪掻きどーすっぺ!?

って位の微妙な積もり方で

見て見ぬふりしました😂

夜勤明けの娘が

帰宅後雪掻きしてくれたそうです😅

ありがどぉーラブラブ



今日は山形市だったので

東北道⇨村田JCT⇨山形道

で向かいましたが



雪、どんだけ凄いんだべ!?

って

朝早く出発したのに…

途中の笹谷峠付近は

確かに多かったけど

山形市内着いたら

(・д・)おや?

こんなもんなの!?

ってくらいでビックリびっくり



なんでも

山形市内は今回の寒波で

吹雪にもならなかったとかガーン

米沢とか、赤湯とか

新庄とか場所によっては

とんでもないらしいけどアセアセ

山形市内はたぶん

福島市内より少ないかも😅



☃️ 山形市内 < 福島市内 ☃️

そんな事もあるんですね照れ



なので

めっちゃ早く出発したもんで

ふつーに着いちゃって

めっちゃ早過ぎました😂



早過ぎたので

山形県歌謡振興会の総会にも

交ぜていただきました😅

改めて組織の大きさを感じた

素晴らしい総会でしたね拍手

振興会の皆さまには

いつも大会・イベント等で

大変お世話になっていて

感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがどさまです😊



で、

その後は新年会

そしてなつメロ歌謡グランプリ🏆

と続きましたルンルン



春まで逢えないかなぁ…

って思ってた

大林素子さんと

一週間ぶりの再会ハートできた😍


今日のファッション
ちょっと似たカラーでした😁
マスクも同じ形で
ちょっと色違いラブラブ
流石、チームふぐすまグラサン
縦幅・横幅コンビですね😂





素子さんは

『陽だまりダイアリー』

『愛する人と歩きたい』

オリジナル曲2曲と

振興会支部長さんと

デュエットもされました🎤



この日

みちのくレコード

白岩会長のお誕生日だったので

セレモニーもありまして

素子さんから

ケーキ🎂のサプライズも🎉



白岩会長
お誕生日おめでとうございます㊗️
健康で元気いっぱいに
ママと幸せな一年を
お過ごしくださいね🍀



さて、私は
なつメロ大会の合間
審査集計のお時間に
1曲『シネマ』
歌わせていただきました😊






素子さんが
写真と動画を
撮ってくださいましたウインク



素子さん

ありがとうございますハート



そして

いただきましたお料理の数々

とっても美味しかったですラブ




歌う都合もあり
歌う前はお腹いっぱい
食べれないので…
残念ながら
麻婆豆腐とご飯は
残してしまいましたが😩


歌い終えてから
デザートの杏仁豆腐食べたら
お隣の席だった
山口和則さんから
『恵美ちゃん食べる?
って
おかわりもらっちゃった😁


ご馳走様でした✨



さてさて
明日からは
北海道キャンペーンに向けて
準備始めたいと思いますウインク
寒くないように
ミートテック着込まなきゃ🤣🤣🤣


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印