おばんです♬



今朝も雪掻きからのスタート⛄

日中はチラチラと

雪が舞う事もありましたが

少しは融けたんですよ✨



でも…

夕方からまた

なかなかな降り方で

雪がシンシンと…

今は玄関開けたら

真っ白でしたチーン



本当は寝る前に

雪掻きしておきたいところだけど

今夜は見なかった事にして

明日の朝頑張ろうと思います😅



朝の雪掻き終わってから

雪掻きしてない庭に

茶々美と大福をおっ放しました😁



この前、トリミングの時
雪のドッグランで
遊ばせてもらったのに
全く雪に興味無しと言わんばかりに
店内へ逃げ込み追いかけっこ😂


冷たくて嫌なのかな?
って思ってたけど…
そんな事は無かった😁



やっぱり
犬は喜び庭駆け回るんですね🤣


娘が作ってた雪だるま
茶々美もお手伝い😂


ふたりとも
大はしゃぎの初雪遊びでした🐶


ママは雪掻き考えると
はしゃげないけどさ😅


無事に娘の雪だるまも完成!


可愛くないな笑い泣き



さて、
明日に備えて
トレードマークの刈上げちゃん
ちょっと伸びてきたから
バリカンしましたグラサン


やっぱ直ゾリ怖くてアセアセ
3㍉で爆笑


明日は早起きなので
今夜は早目に休みます😴


では
おやすみなさいスター


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印