おばんです♬



一難去ってまた一難…

と言うか

また明日から雪の予報ですねショボーン



冬なので

雪降ってもおかしくないけど

日常を狂わすような雪は

要りませんよねタラー





我が家も庭先の花壇は

もりもりと雪積もってますが

玄関先のアスファルトも

だいぶ見えるようになってきて

雪掻きの心配からも

やっと解放されたのに…


や〜な感じに

今もチラチラ降ってるし

既に積もり始まりましたプンプン



雪掻きしなきゃかなタラー



更に私、

29日には山形でのお仕事滝汗

絶対、雪だよなぁアセアセ

高速行くので

除雪などはバッチリと思いますが

気を付けて行かなきゃね!!



しかし…

朝9:30 集合って

一体あたし

何時に家出ればいいんだべ😅

普通なら高速使って一時間だけど

余裕持って行かないとだなアセアセ



さて、

最強寒波の中

クロネコさんが届けてくれた

ポスターが北海道上陸!


早速ママが
貼ってくださいました😊

届けてくれた
信ちゃん
ありがとうねハート


来週には北海道⛄
早いなぁ…
気持ちは既に
北海道な気分😂


デビュー曲
『恋月』キャンペーンの時
北海道で食べたコレ
福島でも買えるから
買ってみた😁

弁当って意味が
わかんないんだけどさ🤣
味はんまいんだ、コレ
マルちゃんだしねグッ



んでもって
今日のバニラアイスには
りんごジャムと
ロイズのチョコをトッピング上差し
KitKatも添えてみた😁


北海道行ったら
食べたい物あり過ぎてアセアセ
お世話してくれる信ちゃん
行程考えるの大変らしい😂


いや、
食べるのも大事だけど
キャンペーン頑張らなきゃねウインク


今、目標にしてた
CD販売数が
間もなく達成するので
今日、改めて鈴木先生へ
新しい目標お伝えしました照れ


そしたらね…
『目標、
 甘いんじゃない?』
って言われました😅😅😅


今までのペースだと
もっと早くに達成出来る!
って嬉しくも厳しいお言葉笑い泣き


なので
期間を縮めて
デビュー曲で三年かかった
販売枚数を
約5ヶ月で販売する!!
という過酷な目標を
立ててみましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


おかげさまで
皆さまのお力添えをいただき
現在、間もなく
その目標の半分が達成します拍手
それも、本当に凄い事!!


出来るかどうか
わからないけど…
必ず出来ると信じて
気持ち引き締めて
走りたいと思います😊


その為にも
皆さまのお力添えが
大きな大きなパワーとなります
引き続きどうぞ
『シネマ』舟山恵美子を
宜しくお願い致します🙇‍♀✨


今、ファンの方が
東京にいらっしゃるご兄弟に
CDやポスターを送ってくださり
東京の呑み屋さんや
カラオケ屋さんで
『シネマ』
PRしてくださってます🥰

東京キャンペーン
出来るといいなぁルンルン


人から人へ
『シネマ』舟山恵美子を
ご紹介していただけること
本当に本当に嬉しいですねラブラブ


皆さまの馴染みのお店など
ご紹介いただけたら
私、歌いに参りますウインク
是非宜しくお願い致しますハート


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印