おばんです♬



雪、やみました⛅

今朝は早番の娘が

5時から雪掻きしてくれて

とっても助かりました😊



日中で融けた雪が

夕方から凍りはじめ

今夜は路面凍結タラー

結構ツルツルしてましたねキラキラ



各地でも

事故多発してるみたいですから

皆さまも運転はお気をつけて

安全運転でお願い致します🙏



さて、

今夜はレッスンルンルン

今月は不規則だったので

先週に引き続き

一週間ぶりのレッスンでした😊




鈴木先生の
赤ペンいっぱいの楽譜!

素人の時も
デビューしてからも
ずっとそうだけど
挑戦してきた曲
自分の曲
どれもこれも
赤ペンだらけの楽譜は
宝物ですウインク


今日は
ワクチン後遺症?
喉の調子を少し回復させたので
先に『ふゆ蝉』から
レッスンしていただきました😅

まだ完治はしてないから
おっかなビックリだったけどアセアセ
ギリギリ何とか
保ってくれた感じ😂


ホント、もぉー
早く治ってくれぇーえーん


でも
『シネマ』は全然平気😅
喉の不調感じないほど
普通に歌えるグッ


今夜はね
『ふゆ蝉』も
『シネマ』も
先生、何も言うところ無い!
ってびっくり

どっか
指摘するとこ無いかな?って
先生凄く探したらしいけど
見つからなかったって💦


嬉しかったぁ⸜(*´꒳`*)⸝
けど…
何も言われないのも
怖い😂


何も言われなくても
先生と一緒に歌ってると
先生と違う部分に気付いたり
先生の歌い方が凄く良くて
真似したくなったり
やっぱりレッスンは大事ですね流れ星


いつも先生が
隣に居てくださったら
安心して歌えるのになぁ😅笑
それって
鈴木先生の生徒みんなが
いつも思ってる事😁
どんだけ先生を
頼りにしてるんだかねグラサン



とにかく今は
高音が出づらい、この
ワクチン後遺症?
早く完治させなきゃね!
喉ケア引き続き
しっかり行います😊


そうそう音符
『シネマ』MV
皆さまが毎日コツコツと
見てくださっているので
ジワジワと再生回数が
増えておりますラブ
本当にありがとうございますハート


また、
CS歌謡ポップスチャンネルで
USEN HITランキングTOP20
『シネマ』12位で放送されており
見てくださった方々から
喜びのお声もいただけて
本当に嬉しいです🥰


USEN HITランキングは
初登場11位から始まり
31位⇨12位⇨26位⇨35位と
まだTOP50圏内を
上がったり下がったりしています
どうぞ引き続き
『シネマ』舟山恵美子への
熱い応援をハート
宜しくお願い致します😊





3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印