おばんです♬



皆さまのところは

被害ありませんか?


ニュースでは

様々な被害が取り上げられ

最強と言われるだけの力が

あったんだなぁ…と

いたたまれない想いで

見ておりました


皆さま

引き続きどうぞ

お気をつけてお過ごしくださいね🍀



国見町は

朝から雪が降り始め

お昼の時点では

私の足首ほどの積雪…



お昼までに
朝から二度の雪掻きしましたプンプン


掻いても、積もり
掻いても、積もり
掻いても掻いても
積もるばかりでタラー

もぉー
やぁーめたっチュー

って
諦めました😅


私が着てるジャンパーは
父がいつも
雪掻きする時に着てたもの
これがすこぶるあったかくて
雪掻きの必需品なんだけど
流石に今日は
これでも寒くて🥶
マスクの下は
鼻水パラダイス🤣


風邪ひかないようにしなきゃねアセアセ


で、夕方恐る恐る
玄関開けて外を見たら…
二回も雪掻きしたのに
もう真っ白チーン


仕事から帰ってくる娘も
学校から帰ってくる息子も
このあと居るので
仕方なく三回目の雪掻きを
する事にしましたえーん

夕方の時点で
総降雪量は
私のスネあたり…


この頃で
15cmくらいかなぁ?


雪の量としては
この程度じゃ
驚く程でもないけど…
今シーズン初の積雪なもんで
今までが
楽な冬だったからアセアセ
雪掻きが凄く億劫😂


やりたくない
雪掻き中の
切ない顔をどーぞ😁


サラサラのパウダースノーが
とにかく吹雪いてたから
どんどん私
雪だるまになるんだよね🤣


で、
雪は夜まで続き
先程、22:30頃に
四度目の雪掻きを
娘とやりましたネガティブ


結局、20cmくらい
積もったかなぁ?
こまめに雪掻きしないと
ドカっと積もってからは
掻くのが大変になるからアセアセ
結果として
一日に何回もやる事になりますショボーン


私にとっては
かなりキツいリハビリですね😅


明日の朝は
あまり積もってないといいなぁ…



そうそう!
今朝、水は出るのに
お湯が出ない!!
という事態になりました😱


ボイラー
凍結しちゃったか…
って思ったから
業者に電話しました☎

とにかく凍結多くて
業者さんてんてこ舞いで
順番待ちって😅

で、来てもらえて
確認してもらったら…
なんと
凍結防止のコンセントが
半分抜かれた状態になってたらしい
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?


先日、見た時は
ちゃんと電源入ってたから
その後なんだと思うけど…
我が家のは
抜け防止コンセントだから
ひねらないと外れないのよ上差し
…と言うことは
故意的にいじらないと
外せないって事💡


あータラー
またイタズラかよムキー
玄関先に包丁とか
庭のロープ切断とか
ホント不可解な事
たまに起こるんだけど
その度におまわりさん👮
来てもらってたから
何だか今回は気が引けちゃって魂


やっぱり
防犯カメラですかねえー
おまわりさんにも
オススメされてたんだよなアセアセ
検討しなきゃかな😩


そしてそして
今日は茶々美ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
大福🦮のトリミング✂️


ハーブパックで
二人ともシュレックに🤣
これやってもらうと
ふわふわでサラサラになって
長持ちするんだよね✨

茶々美のドヤ顔爆笑
どぉー?
あたし可愛いでしょ?
みたいな顔してる😂


大福は
羨ましい程長いまつげ
重さで下がってたから
コテでカールしてもらった付けまつげ

長いまつげ羨ましい♡


今度はママのビューラーで
カールしてあげるね😂😂😂


雪掻きで
腰がバッキバキだから
ストレッチして寝ようっと✨


では
おやすみなさい😴


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印