おばんです♬



皆さまのところは

お天気如何ですか?



国見町は

午後から予報通り

強風が吹いてきまして…

今、まさに

台風並みの嵐ですガーン



BS📺が乱れ始まりましたアセアセ



現在の気温はマイナス3℃

風が強いので

体感温度はマイナス7℃らしいタラー

そして夜中には

マイナス8℃まで下がり

明日の朝から雪の予報です☃️






明日の最高気温

マイナス3℃だって🥶

寒いね〜魂



既に全国各地で

雪や強風の被害も

報道されています…

どうかお気をつけて

お過ごしくださいね🍀

そして、皆さま

身体を冷やさないように

くれぐれもご自愛くださいね🍀



はらまぎ

ももひぎ

毛糸のパンツ

必須です💡



今日は日中

横になることもなく

家事をしたり

少し動いてました😊


足の浮腫も取れましたよ

(๓´˘`๓)



ただ、

ぶつけた訳じゃなく

膝の周りに内出血が出るの

ここ最近多くてタラー

たぶん寒くて

血流悪いからなのかなぁ?

お風呂でゆっくり

あっためたいと思います🛀



このところ

ブログへのアクセスが

グンっと増えて

読んでくださる方が

増えたんだなぁって思うと

とても嬉しいですおねがいキラキラ


先日は

公式ハッシュタグランキングで

2位って出てて

ビックリしましたびっくり



いつも

ブログを読んでくださる皆さま

本当にありがとうございますハート



活動の報告

沢山できるように

がんばりますね😊



3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも
宜しくお願い致します!

CDのお求めはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印