おばんです♬



もう、こんな時間(笑)

ほぼベッドから起きれず

一日が終わろうとしてます😂



流石に

東京⇨講演会⇨宮城県⇨埼玉県

あたしの足には

かなりの重労働だったかな😅



それを見込んでの

今日からのオフ♬

初日からガッツリ

休ませていただきました😁



まだ足の浮腫はあるけど

トイレ行くのも楽にグッ

明日には浮腫取れるかなおねがい

でも

元気ですからねチョキウインク



目を覚まして

午後からは少しだけ

色んな方とお電話タイム☎

頑張ってる姿を喜んでくれつつ

心配してくださる方から

連絡いただいていても

なかなかお話出来ずにいたから

久しぶりに話せて

私もまた

頑張る力をいただきました😊



先輩とのお電話だったり

ファンの方との交流もまた

活力になりますねスター



レコード会社の会長とも

お電話させていただき

東京収録やキャンペーンなどの

ご報告を致しました✨

来月のスケジュールに

大変驚かれていましたが😅

頑張ってる事を感じていただけて

本当に嬉しかったですニコニコ



そして

暫く活動のご報告出来てなかった

鈴木先生ともお話出来て

話したい事あり過ぎて

次から次と喋っちゃって😂

先生、話聞くの

大変だっだろうなぁアセアセ

ワクチン接種から

熱出たり、声出なかったり

心配させてしまってたのに

あちこち飛び回ってたから

尚更ご心配お掛けしてしまって…

反省(_ _*)タラー



でも

以前のように

ぎゅうぎゅうなスケジュールとか

身体を駆使する事は避け

ちゃんと休める日を心掛けて

活動するようにしてるから

ちょっと安心していただけたかな照れ



ファンの方々にもそうだけど

自分の身体元気に保たないと

夢も元気も希望も

お届けできないですものね🍀



オン・オフ使い分けて

しっかり元気に

皆さまへ歌をお届けしますっ🥰



今日はなにぶん

ベッド生活だったもので😂

何も写真無いからアセアセ

昨日、唯一食べたもの

帰りのSAでのラーメン🍜



朝もお昼も抜きだったから

空きっ腹にあっさりと

佐野ラーメン🍜

んまがったぁーラブ



明日もしっかり

身体休めますウインク



  スケジュール


1月

29日(日)

 山形市パレスグランデール

 山形県歌謡振興会新春祝賀会

 『なつメロ歌謡グランプリ』

 ゲスト出演


【 2月 】

・3日(金)〜5日(日)

 北海道札幌キャンペーン


・11日(土)

 宮城県仙台キャンペーン

 14:00〜カラオケ 忍様

 16:00〜カラオケ みりおん様

 18:00〜カラオケ 花いちもんめ様

 20:00〜居酒屋 ん 様


・18日(土)

 群馬県館林キャンペーン

 

・19日(日)

 群馬県前橋キャンペーン


3月

・26日(日)

 山形県米沢市カラオケ発表会

 ゲスト出演


【 4月 】

・29日(土)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 小ホール

 2023年赤湯温泉桜まつり協賛
 県南カラオケ大会
 ゲスト出演

 30日(日)みちのく紅白歌合戦
 チケットお持ちの方は
 無料で観覧いただけます


30日(日)

 山形県南陽市シェルターなんよう

 大ホール

 第二回 みちのく紅白歌合戦

 紅組出演

 S席ご用意ございます
 お求めの方は
 舟山恵美子ファンクラブ
 TEL 090-7794-5059
 Mail hohoemitai57@gmail.com
 またはSNSより
 ご連絡お願い致します





3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも
宜しくお願い致します!