おばんです♬



遅くの更新すみません🙇‍♀アセアセ



日付変わってしまったので

昨日21日は

国見町文化団体連絡協議会

令和4年度

文化講演会でした😊





毎年、年度最後の事業として
国見町の共催
国見町教育委員会の後援を賜り
大きく開催している講演会

本年度は
福島にゆかりの方を!
というコンセプトのもと
役員会にて講師を選ぶ際
三名の候補が上がりましたが
その中で
福島県しゃくなげ大使
会津若松市観光大使
会津大学非常勤講師などをされ
東京と会津の
二拠点生活もされている
大林素子さんが選ばれました✨


大林素子さんと言えば
昨年8月30日に
みちのくレコードより
CDデビューされまして
同じレコード会社となったご縁から
ステージご一緒させていただく
機会が増えておりましたので
オファーさせていただいたところ
快く引き受けていただき
とても感謝しております🍀


事務局長として
様々な段取りを行い
午前中からの会場準備等は
役員の皆さまへお願いして
私は福島駅まで
素子さんをお迎えに🚙💨


久しぶりの再会で
車の中での女子トーク
めっちゃ楽しくってルンルン
福島県でも県北地域には
初上陸の素子さんに
飯坂温泉なども通りながら
ご案内方々国見へ向かいましたウインク


お客様少なかったら
どうしよう…
なんて、心配されてた素子さん

いやいや
会場は老若男女
沢山のお客様がご来場✨
終始笑顔に包まれていました😊



会場には
ご来賓として
国見町長
国見町議会議長
国見町教育委員長
国見町生涯学習課長
がお越し下さり
最後には役員も一緒に
記念撮影📸



講演会終了後には
素子さんを
道の駅国見あつかしの郷へ
お連れしましたグッ

野菜の種類の豊富さや
大きさに驚かれ
また
店内で販売されてる
メダカやウグイなどの
お魚さんにビックリして
めっちゃテンション
上がってました😁


そして
店内のももたんカフェで
福島の美味しい珈琲
椏久里珈琲を堪能しました☕

支配人に宿泊のお部屋なども
ご案内いただいたりして
国見の良さも
味わっていただけたので
良かったかなと😊



講演会の時は
ツーショット撮る間もなくアセアセ
やっと道の駅の中で
撮れました😅


このあと
福島駅まで素子さんをお送りし
またお逢いできる日まで
お別れとなりました


素子さん
遠いところ遥々国見へ
元気と夢を運んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
また是非
今度はお野菜を買いに
国見へお越し下さいね😊


そして
共催・後援をいただきました
国見町
国見町教育委員会
福島民報社
福島民友新聞社

国見町長をはじめご来賓の皆様

大変ありがとうございました✨


最後に
ご協力いただきました
生涯学習課文化スポーツ係
職員の皆さん
国見町文化団体連絡協議会
役員の皆さん
お疲れ様でした
ありがとうございました🍀


そして
私は一路宮城県仙台市へ🚙💨

来月キャンペーンでお世話になる
お店へポスター持参して
ご挨拶まわりへ😊


お客様がいらっしゃったので
『シネマ』も歌わせていただいて
とっても楽しかったですルンルン


お世話いただいた
カンちゃん
ありがとうございましたおねがい
来月もどうぞ
宜しくお願い致しますスター


東京行きから
疲れが抜けないのか
身体が浮腫んでいるのでアセアセ
今夜は身体をあたためて
休みたいと思います!


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!