おばんです♬




そして

ただいまーっ(* ´ ▽ ` *)ノ



ハプニングありつつ

何とか無事に帰宅しました😅

やっぱり私…

電車は苦手です滝汗



本日は

収録の為

東京渋谷のUSENへ

行ってまいりましたウインク




何の収録かと言いますと…


元気はつらつ歌謡曲

『浪花人情劇場』

の収録でした✨



パーソナリティは

山口ひろみさん

辰巳ゆうとさん



初めて

お逢いさせていただきましたが

優しく迎えてくださり

気さくにお話していただけて

スタジオ行くまで

めっちゃ緊張してたんですがアセアセ

お逢いしてからは

緊張すっ飛ぶほど楽しくて爆笑



笑いあり、笑いあり、笑いあり、

って感じのお時間でした😂



どんなお話をしたかは

是非、放送をお聴きいただけたら

嬉しいですっ😊


USENではC-42ch

2023年3月6日(月)〜3月19日(日)

毎日5:00〜  13:00〜  21:00〜


コミュニティFMでは

2023年3月8日(水)

再放送2023年3月15日(水)

お聴きいただける放送局は

沢山あるので

放送が近くなったら

詳しくお知らせ致しますねグッ



ちなみに

福島県では

『FMきたかた』から

サイマルラジオで

お聴きいただけます!



収録終了後

お写真撮っていただけました💕


左から
山口ひろみさん
舟山恵美子
辰巳ゆうとさん


ひろみさん
ゆうとさん
スタッフの皆さん
お世話になりました✨
ありがとうございました照れ



せっかく渋谷に来たので
帰りはゆっくり歩きながら
渋谷の路地裏を散策😁
途中、もぉー歩きたくない💦
ってなりながらも
向かった先は
109キラキラ





初めて行ったもんだから
田舎モン丸出しで
写真撮りまくり🤣🤣🤣


そんでもって
福島じゃ
『なんだべ、あの人
 あだま、おがしいんだべが?』
って思われることも
へっちゃらな気がして😁


とある事をしようと企み
動画を撮ってたら…
奇跡的な事が起きたっ
Σ٩(⊙д⊙)۶


東京で
しかも渋谷で
109の前で
まさか逢うはずのない人と
バッタリポーンポーンポーン


『チーム・シネマ』の
ゆーたくん
福島に住んでるはずなのに
何で!?!?!?
って、そりゃゆーたくんも
何で渋谷に舟山さん!?!?!?
ってなったらしい😂



もぉーこれは

ホント奇跡だよね!!

たまたま撮影の仕事で前入りしてて

フラフラとカメラ片手に

渋谷に居たらしいびっくり

だって

1分でも時間ズレてたら

逢えなかったはず!

そー考えたら

まさに奇跡ハート



シネマの絆が

繋がってるのねラブラブラブ

ゆーたくん

シネマずっと歌ってたからなぁグラサン



で、

何を企んだかと言うと…

せっかく渋谷に来たから

109前で歌っちゃおー♬

ってやつ😁

https://youtu.be/-GgYdwryFUo 



途中、動画中断して

ゆーたくんと話したけど

ゆーたくん見つけた時の

私の顔

凄い驚きの顔してた🤣🤣🤣



アカペラで歌ってても

通りすがりの人

全く動じなかった爆笑

流石、東京拍手



いいお土産話になりましたグラサン




東京行く前は

大宮で乗り換えだったから

歌手仲間のまいまいこと

川口麻衣さんとランチおにぎり



久しぶりに逢えて
嬉しかったよーハート
大宮まで来てくれて
ありがとう(⁎˃ з ˂⁎)チュー♡


帰りの電車は
帰宅ラッシュに当たり
電車座れずチーン
ヘルプマークつけてても
杖持ってても
優先席譲ってくれる人はなく
冷たい東京タラー


途中立っていられなくなり
何度か駅で降りたりして
やっと大宮について
無事に新幹線で福島へ
ヘロヘロです😅


とは言え…
21日は文化講演会!
気合いで頑張ります💪🏻



3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!