おばんです♬



良くなったかと思うと

また熱上がったりタラー

どーなってんだプンプン


そんな体調続きですが

昨日はパーマ屋さんへ✂️



髪型まとまらなくなったので
久しぶりにパーマかけましたグッ
なかなかこの瞬間
写真載せるヤツもいないよね🤣


トレードマークの刈上げちゃんも
今回は直ゾリで😁



結構みなさんに
驚かれる剃りです😁


そしたらね
ちょうど昨日
鈴木先生も床屋さん行ったそうで
師弟揃ってジョリジョリに😂


揃ってってのも
なかなかないよね😅
心通い合ってるのかしらラブラブ
(*´艸`*)ウフフ


で、
今日はそんな鈴木先生の
今年初のレッスンでしたルンルン


『シネマ』

『ふゆ蝉』と

二曲ご指導いただきましたが…

お正月に見た夢が

正夢にチーン



『シネマ』は1ヶ所だけ

手直しされただけだったけど

『ふゆ蝉』が…

力尽きまして真顔ガーン

ラストさっぱり声が出ずタラー

『正月怠けてただろムキー

って先生からアセアセ



そのフレーズ

まさにお正月の夢ゲッソリ

やだぁーもぉーえーん



でもね

帰宅したら…

ガッツリ熱上がってました😅

なので

ワクチンのせい、っつー事に

してもらいました😂



いやいや

そんな事も言ってらんないねアセアセ

しっかり声出しして

ちゃんと歌えるようにしなきゃOK



そして

本日、先生より国見支部全員

笛吹もも香ちゃんの新曲

『恋いちりん』CD

受け取りましたウインク



もも香ちゃん

新曲『恋いちりん』

オリコン8位

おめでとうございます㊗️

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


凄い凄い拍手

みんな喜んでますよ〜😊



演歌塾総塾長の花笠薫先生と

奥様の多野亮先生が手掛けた作品

福島演歌塾はいつも

全員で応援しておりますグッ



もも香ちゃんとは

4月のみちのく紅白歌合戦で

久しぶりにご一緒できるので

今からとっても楽しみラブラブ




そうそう

今回のUSEN月間ランキングと

MVの完成を国見町長へ

メールでお伝えしたところ

町長、大変喜んでくださり

更に激励のお言葉まで

お返事いただきました😊

とっても嬉しかったです✨



さぁ!

明日はいよいよ

東京ーっ!

迷子にならないように

帰ってこれますように😂


せっかく東京さ行ぐがら

何かやらかして来ようかな😁




3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも
宜しくお願い致します!