おばんです♬



上がったり下がったりの

タラー

まだ身体の怠さはあるものの

案外元気です😅



動き出すまで時間かかるけど

動き始まると動けるアセアセ

何なんだろ、今回のモデルナ😂



まぁ、今までのワクチンは

打って暫く動けなかったから

今回は楽な方って事にしよっ😁



さて、

今日は突然

『チーム・シネマ』から

今更ですが、って

写真届いた爆笑



MV試写会した時の
Zoomミーティングでの
ひとコマ🤗
三人の息子と母ちゃん(笑)
そんな画ですね🤣🤣🤣


だってみんな
うちの長男坊と同じくらいの歳
あたしも
息子に世話になる
歳になりました😂笑


しかし
みんな達成感に浸って
イイ笑顔だね✨


そして
本日、午後
ビックリなニュースがびっくり



月間(12月)USEN HIT
演歌/歌謡曲ランキング

『シネマ』
17位にランクイン!
(;;⚆⌓⚆)エッ!






もー
ビックリしまくりで
画面見ながら
唖然として固まりましたゲッソリ


初登場11位とか
驚きづくしの有線…
でもまさか
月間でトップ20に入るとは💦
ビックリですし
凄く凄く幸せです!



このような数字を
いただけるのも
応援してくださる
皆さまのおかげですハート


本当に本当に
ありがとう
ございます!


ほんと
『シネマ』と出逢ってから
ビックリする事や
嬉しい事
幸せな事
ずぅーっと続いてます照れ

怖いくらい😅


でも
今はこの幸せに
じっくり浸らせてくださいねラブラブ


そして
この幸せを噛み締めながら
またしっかりと気持ち引き締め
自分にできる事を精一杯
努めてまいります!


これからも
『シネマ』を
舟山恵美子を
どうぞ宜しくお願い致しますハート



そして
作詞の紫 詩織先生
作曲の阿部 俊一先生
編曲の千葉 有一郎先生
そして師匠の鈴木 勝二先生
『シネマ』舟山恵美子
まだまだ頑張りますウインク


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!


有線リクエストも
宜しくお願い致します!