おばんです♬



コロナワクチン5回目

オミクロン株対応

モデルナ💉

やっぱり撃沈_(:3」∠)_



今日は午前中

整形外科🏥受診へ

いつもは金曜日に行くけど

東京行きがあるので

今週は早めに…



調子がいいので

いつもの

両膝にヒアルロン酸💉



終わって会計待ちしてたら

身体が熱くなってきたガーン

ありゃタラー

ヤバイな…

熱、上がってきちゃったかな滝汗



朝起きてからも

身体怠くて

頭痛くて

病院行くのもキツかったけど

熱は36.9℃で

平熱の域だったのに…



会計済ませて

お薬もらって

ストックの抗原検査キッド

少なくなってきたから

箱買いしてから帰宅🏚



検温してみたら…

37.6℃ガーンガーンガーン

やっぱり次の日熱発かぁタラー

私の身体

コロナ🦠は相性悪いんだな😂



午後からは寝てましたアセアセ

熱、上がったり下がったり…

暫くはおとなしくします😅



さて、

昨日『シネマ』MV

解禁しましたところ

本当に沢山の皆さまから

温かい反応をいただき

とても嬉しいです😊

ありがとうございますラブラブ








是非、チャンネル登録も

宜しくお願い致しますハート

舟山恵美子YouTubeチャンネル 



そして

見てくださった皆さまから

お友達にも!

知り合いにも!

って

YouTubeを教えてくださったり

人から人へと

伝えてくださること

本当に有難く

感謝の気持ちでいっぱいですラブ



私一人では

伝えきれないけど

皆さまが伝えてくださると

私の知らないところへ

どんどん広がっていく

舟山恵美子を知っていただける事

何よりも嬉しいことです😊



そんな皆さまのお気持ちを

大切に抱えながら

私は私にできる事

精一杯やっていこうと思いますOK



キャンペーンなど

各地決まってまいりましたので

今、確定のスケジュール

お知らせしますねウインク



スケジュール


1月20日(金)

 『USEN元気はつらつ歌謡曲』

 収録⇨東京



1月21日(土)

 国見町文化団体連絡協議会

 令和4年度文化講演会

・国見町観月台文化センター

 ホール


 司会をさせていただきます




1月29日(日)

 山形県歌謡振興会

 新春祝賀会&なつメロ大会

・山形市パレスグランデール

 ゲスト出演



2月3日(金)〜5日(日)

 北海道キャンペーン

 札幌市内

 詳細は追ってお知らせします


2月11日(土)

 宮城キャンペーン

 詳細は追ってお知らせします



3月2日(木)

 YBC山形放送

 ラジオ収録



3月26日(日)

 カラオケ発表会ゲスト

・山形県米沢市

 松川コミュニティーセンター



4月29日(土)昭和の日

 2023年赤湯温泉桜まつり協賛

 県南カラオケ大会

 ゲスト出演

・南陽市シェルターなんよう

 小ホール


 30日のみちのく紅白歌合戦
 チケットお待ちの方は
 無料で観覧できます



4月30日(日)

 第2回みちのく紅白歌合戦

 紅組出演

・南陽市シェルターなんよう

 大ホール


 ファンクラブ分として

 S席ご用意しております

 お求めの方は

 ファンクラブ《ほほ恵美隊》

 ☎090-7794-5059

 📩hohoemitai57@gmail.com

 までご連絡ください





他のスケジュールについては

確定次第お知らせ致します😊



健康管理しながら

元気にスケジュールこなせるよう

がんばりますっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも

宜しくお願い致します!