おばんです♬



本日、午前中に

5回目のコロナワクチンを

注入してきました💉


モデルナ(BA5)でしたが

案の定、打って直ぐから

左腕はモデルナアームになりアセアセ

どんどん身体が怠くなりましたチーン



コロナワクチンでは

1回目ファイザーから

ずっと具合悪くなってきたので

もう覚悟の上なんですけどね😅



でも、不思議と今回は

4回目のモデルナよりも

副反応は軽いような気がします✨

BA5は初めて打ったので

もしかしたら

昨年かかったコロナが

それだったから

免疫できてんのかな😅?



とは言え

モデルナは次の日以降に

熱が上がるのでアセアセ

2〜3日はおとなしく

様子を見たいと思います照れ




さてっ♬

お待たせを致しました😊

念願の『シネマ』MV

ついに完成いたしましたっ拍手



まずは

素晴らしい作品を

創り上げてくれた

《チーム・シネマ》

改めてご紹介させてくださいねウインク



Dirctor / Yuta Sato



Camera / Kojiro Okuyama


Production Manager / Daiki Sato


Filmed in cooperation with BAR 楽屋



柔らかな感受性と

細やかな表現力に

満ち溢れた三人が集結し

自分たちが知らない

昭和という時代を

今という時間に重ねて

創り上げてくれました



全く知らなかった三人なのに

同じ "ふくしま" という場所で

育ってきた共通から

舟山恵美子を

この作品を

ふくしまから押し上げよう!

と、ひとつのチームになれた事

本当に不思議な縁なのに

どこか

こうなる事が運命だったかの如く

全てが同じ方向を向いて

この完成まで走り抜けてきた

そんな気がします照れ


観月台文化センター ステージ


撮影に協力してくださった

地元、国見町

ホームグラウンドの

観月台文化センターホール

立ち慣れたステージも

スモークの光が差し込む

ムードある演出で

いつものステージじゃないような

そんな雰囲気に仕上がりました😊



客席は
人が座らないと畳んである椅子
それをどうにか
昔ながらの形にする為
生涯学習課の方々も
一生懸命に加工してくださって💦
本当にお世話になりました🙇‍♀




MVの中で
重要な役割を果たしてくれる
年代物のテレビ📺
予熱が必要な電源という
かなりの骨董品なのに
コンセント繋いだら
なんと画面がついたΣ(´⊙ω⊙`)アセアセ
チラチラと流れる画面が
またイイ味を出してくれて
このテレビを提供してくれた
ファンクラブの方には
本当に感謝しています😊



雪の猪苗代…
口が動かなくなるほど
寒い吹雪の中だったけど
そこまで行ったからこそ
表現できた部分
とっても大きかったから
凄く大きな宝物の想い出✨


そんな
撮影裏話も含めて
『チーム・シネマ』制作
『シネマ』MVを
味わっていただけたら
最高に嬉しいです😊

そして
おかわりーっ!
って
何度も見ていただけたら
最高に幸せです😍


それでは
どうぞご覧くださいませ✨



『チーム・シネマ』
ゆーたくん
こーじくん
だいきくん

恋人役の
BAR楽屋マスター

国見町
観月台文化センター
生涯学習課の皆さん
猪苗代町

このMVに
関わってくださった
全ての皆さまへ
感謝いたします✨

ありがとう
ございます♡


『チーム・シネマ』
今度は何を撮ってもらおうかな😁


3rdシングル
《シネマ》
好評発売中!