おばんです♬



遅くの更新

すみませんm( "_ _)m



今夜は

待ちに待った

MVの試写会でした🎥



『チーム・シネマ』STUFFと

年末以来のご対面✨

Zoomで久しぶりに

皆さんのお顔を拝見して

やっぱりホッとするなぁって

ニヤニヤ(*´罒`*) 笑



細かいところも拘って

手を抜かずに仕上げてくれる

若いパワーだけじゃない

技術者として

表現力を巧みに取り入れ

スペシャルな映像を

創ろうとしてくれるチームだから

絶対凄いもの

仕上げてくるだろうって

期待度MAXで待ってましたラブ



見せていただいた映像…

ホント凄すぎるΣ(´⊙ω⊙`)

想像を遥かに越え

期待を遥かに越え

すげぇーっ!

ってしか言えないもの

出来てました

⸜(*´ᗜ`*)⸝✨感動っハート



曲のはじめから

もぉー私、ウルウルでえーん

そうなる事を前提に

老眼鏡かけてたので

(いや、よく見えるようにって

 理由も大きいですけどね😂)

ウルウルしてたのは

STUFFにはバレてないはず😁



映ってるのは

間違いなく私なんだけど…

なんだろ…

見てるとどんどん

引き込まれてしまって

見終わったと同時に

キュンラブラブとするような

まさに

シネマを見たあとのような

そんな感覚になりました照れ



今頃、ちゃんと仕上げる為に

皆さん頭から湯気出しながら

頑張ってくれてるはず😅



『チーム・シネマ』

ゆーたくん

だいきくん

こーじくん

本当にありがとうピンクハート



皆さまへお見せできるのも

もう間もなくです😊

楽しみに待っていてくださいね♬




さて、

日付変わってしまったので

本日14日(土)は

9:00〜15:00まで

国見町観月台文化センターにて

入場券の配布を行います🎫



何の入場券かと言いますと

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

国見町文化団体連絡協議会

令和4年度 文化講演会

□令和5年1月21日(土)

□13:00開場 13:30開演

□国見町観月台文化センターホール

□入場無料 全席自由 400名限定

但し入場券が必要となります

 令和5年1月14日(土)

    9:00〜15:00

 観月台文化センターロビーにて

 入場券の配布を行います




今年度の講師は

元女子バレー全日本

エースアタッカーで

福島県しゃくなげ大使

会津若松市観光大使などで

福島県にもゆかりのある

大林素子さんです✨



歌のステージ以外で

このような形で

ご一緒できるなんて

とっても光栄です🥰



町民以外の方も

ご参加いただけますので

お近くの方など

是非ご来場いただけますよう

宜しくお願い致します😊




3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも
宜しくお願い致します!